TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
5414:
匿名さん [×]
2021-11-20 03:44:27
ゆるっとふわっと、久方ぶりに夢女子ちゃんを愛でたくなったのでもし条件に合う方が居れば良ければ御相手してくだされば嬉しいなあと…!ほのぼのとした感じで進めて行けたらいいなあと思っております!
MHA / ワンピース / 第五人格 / 東京喰種 / 外見至上主義 / 喧嘩独学 / 銀魂 / ナルト / リボーン
此方本当に久しぶりに為りをするのでご了承いただける方…!それとまだ絶賛連載中のものに関しては最近のキャラをあまり把握出来ておりません!パロディ等は何でもござれなのでどうぞそれでも宜しければお相手してくださる方が現れることを願って…!!
5415:
セイチャットファンさん [×]
2021-11-20 05:38:45
>5414様
早朝での、お声掛け失礼します!
良ければ、お相手させていただきたいです!
MHAと銀魂しかお相手出来ませんが…。
萌え萎えを聞いて、pfやら設定を作りたいと思っております…!
ご検討のほど、宜しくお願いします!
5416:
名無し [×]
2021-11-20 10:29:34
>5414さま
すでに先客様がいらっしゃいまして恐縮ですが、大好きな作品を見かけ居てもたってもいられず…ぜひとも参加希望させてください!私の方も久しぶりのなりきりですので、お互いのんびりやり取りできればと存じます。
REBORN、ヒロアカ、銀魂いずれかの作品でそれぞれお願いしたいキャラを挙げさせていただきますので、ご気分の乗る姿を選んでいただければと思っております。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!
5417:
匿名さん [×]
2021-11-20 14:38:31
>>5415様
早朝でのお声かけ大変感謝しております!お二人共御相手させていただきたいのは山々なのですが、此方の力量不足で二人纏めてのお相手は難しく…!大変申し訳御座いませんが、相性を見させていただいた上で5416様にお相手していただこうと思います!この度はお相手に名乗り出てくださって本当にありがとうございました!またどこかでご縁があればよろしくお願いします…!
>>5416様
この度は久しぶりの為りにも関わらず、お相手として選んで下さって本当にありがとうございます!良ければ御相手していただければいいなあ、と思っております…!5416様が上げた作品ですと、大抵のキャラは出来ますのでどうぞお気軽に5416様のお好きなキャラをお選びいただけたらいいなあと!それでは詳細については「 あまいひととき ( 〆 ) 」と言うトピにてお待ちしております…!
スペース感謝でした!
5418:
匿名さん [×]
2021-11-21 22:21:03
※BML
友人歴10年以上、恋人歴(or片想い歴)1ヶ月。いつも通りの心地好い距離から一歩踏み出したくて、変に意識して、空回り…の繰り返し。そんな恋愛偏差値低めの不器用男子に需要はあるでしょうか…!?
提供の性格は、消極的なのに単なる思いつきをぽんと行動に移してみたり、冷静なようでいて些細なことで一喜一憂していたり…というような、二面性があって少し面倒くさい感じをイメージしています。
ロルは豆から中くらいまで。のんびり置きレス推奨です。
今は背後が出てきていますが、お声掛けはキャラ口調でも構いません。上記以外は白紙というふわふわした募集なので、最初に色々と相談できたら嬉しいです…!
5419:
とくめー。 [×]
2021-11-21 22:57:09
「やっぱりお姫様といえば白馬の王子様じゃない?」
「その話何回目だよ。」
「だって憧れるじゃん!御伽噺みたいでさ」
「はいはい、そうですねー。……で、白馬は用意出来ないけど、自転車の後ろ乗る?」
「乗る!」
募集/お姫様に憧れる夢見がちな彼女
提供/雑に対応するけど結局甘やかしがちな彼氏
ひたすら甘々といちゃつきたい欲に付き合ってくれる彼女を募集させて下さい!
のんびり置きレス進行寄りで豆、短~中くらいのロル。
その他完全未定の走り書きですが同志がいれば是非お声掛けを!
5420:
神谷 紫 [×]
2021-11-21 23:15:54
>>2419様
何て素敵な設定…!読んでてときめきました!
是非ともお付き合いさせて頂けますと嬉しいです!PFのほうは彼氏様の萌萎を聞いてから作らせて頂きたいと思ってますので、まずは背後口調で失礼します。)
5421:
とくめー。 [×]
2021-11-22 00:05:28
>>5420 様
こんなに早く反応を貰えるとは!
是非是非御相手お願い致します。
詳しい設定等お話させて頂きたいのでお時間がある時にでも【ガラスの靴は無いけれど 〆】というスレにお越しください。
5422:
匿名さん [×]
2021-11-24 21:05:09
ヤンデレ×依存体質の共依存カップルとか需要ありますかね…?
今のところBLかGLか、それから歳の差をつけるかどうかで悩んでます。もし設定に関してご希望があれば、お声掛けの際に教えてください。
募集、提供はどちらでも。左右もお相手様に合わせます。
更新は私生活優先のまったり亀さんペース。
ロルは豆~短か、短~長。心情、終止等に寛容な方だと助かります!
かなり主得な内容ですが、良縁を願って…!
5423:
と く め い さ ん [×]
2021-11-25 09:43:10
人肌が恋しい季節になってきたな、という事で 。緩くちょっと刺激的な恋愛ができたらなと 。
何も明確なものは決めていないんですが、お好きな設定ややってみたい設定があれば教えて頂けると幸いです 。 ( ぼんやりし過ぎですみません )
お互いの萌萎も聴取しつつ伽羅も決めようと思ってます 。
即レスでも2-3日に1回ペースでも◎ロルは少し長めで最低でも100以上は回して頂ける方が理想です… *
女性伽羅提供のNLとなります 。素敵な男性伽羅様と出会える事を願って 。すぺーす感謝です 。
5424:
匿名さん [×]
2021-11-26 01:46:11
>5418様
二人の関係性は勿論のこと、提供してくださる息子様が余りにも魅力的で、数日程経ていますが駄目元にてお声掛け失礼致します…!
当方からの提供は、一見楽観的に見えるものの達観視に三枚目的な愛嬌を併せ持った、息子様限定で少々世話焼きな子を想定しております。もしお好みでなければ、募集主様の萌え萎えを把握した後に作り替える事も可能ですのでお気軽にお申し付け下さいませ!
それでは色良いお返事を密かに期待しまして、まったりとお待ちしております。
( ※もしご縁が繋がりましたら、キャラ口調にてトピにお邪魔させて頂ければと思います! )
5425:
さすらいの旅人さん [×]
2021-11-26 13:15:05
>>5422様
とても需要ありますよ!?!?素敵なカプだと思い声かけさせて頂きました!是非やらせてください!
どちらも気になりますが…BLで、依存体質の右でやってみたいです!歳の差はあってもなくても。社会人ヤンデレと学生依存体質、もちろん年齢差逆でもいいかもしれません…!先輩後輩関係も萌えますね…まとまりが無くなってしまいすいません。
此方も更新は亀ペースですのでとても助かります、ロルは長くは回せませんが段々と長くなる傾向にありますので無理に合わせなくて大丈夫です!特にこだわりはありませんのでのんびりやれたらと思っています、
是非ご検討のほど宜しくお願いします!
5426:
匿名さん [×]
2021-11-26 22:00:20
>5424様
お声掛け有難うございます!興味を持ってもらえただけでも嬉しいのに、好みドストライクな息子様を提供していただけるなんて夢のようです…!
不束者ではありますが、これから宜しくお願い致します。では、「 その境界を越えたなら 」というトピでお待ちしておりますね。
5427:
名無しさん [×]
2021-11-28 20:28:50
支援
5428:
通りすがりさん [×]
2021-11-29 22:02:20
某作品の世界観が好きで好きで…。
男の魔女くん(女の子に触れないと魔法が使えない)と普通の女の子ちゃんのほのぼの日常を描いていけたらなぁ…と!現代でも良いし、ガチのファンタジーも楽しそうかも、とか思っていたり。募集はどちらでもお好きな方をどうぞ!ロルは最低100字?でお願いします。余り需要は無さそう()なので、細かい設定相談はお相手様が決まった時にでも。のんびりお待ちしてます~。
スペース感謝でした。
5429:
名無しさん [×]
2021-11-29 22:08:08
> 5395 様
まだ募集はされていますでしょうか?もしされているのなら反応していただけたらと思います。pfの提出が必要でしたら提出いたします。
5430:
名無しさん [×]
2021-11-29 22:10:02
>5395 様
うまく表示されなかったので訂正します。
スペース消費失礼しました。
5431:
さすらいさん [×]
2021-11-30 03:31:58
吸死のロナルドくんを動かしたいのですが需要ありますでしょうか… ドタバタ気味の、時には甘々…!?なblで、ドラルクor半田桃 のどちらかを募集したい!照れさせたい!!わちゃわちゃしたい!!
現時点でアニメ8話/単行本8巻まで視聴・読了済。ロルは100字程度回せたら良いかなぁという緩い気持ち。あくまで私生活優先で季節ネタも入れつつ、まったり出来たらと。
最低3日に1レスはあると嬉しい。出来れば長期希望、無言失踪しない方。2週間無言でリセ。こちらは左寄りですがお相手様次第で左右どちらでも可能ですー!
良縁を願って。スペース感謝
5432:
5395 [×]
2021-11-30 19:01:19
>5429様
だいぶ遅くなってしまいましたが…まだ募集中です!
お声かけありがとうございます。
プロフィールは移動してからお願いしたいと思いますが、もしまだいらっしゃいましたらこれだけは苦手だ、などありましたらお返事おまちしております。
5433:
5395 [×]
2021-11-30 19:01:22
>5429様
だいぶ遅くなってしまいましたが…まだ募集中です!
お声かけありがとうございます。
プロフィールは移動してからお願いしたいと思いますが、もしまだいらっしゃいましたらこれだけは苦手だ、などありましたらお返事おまちしております。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle