TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4111: 匿名さん [×]
2019-10-03 23:53:03

【艦これ】NL ツンデレ龍驤×変態提督

ここはのどかな田舎鎮守府。艦隊の数も多くなく出撃回数も少ない。ゆったりとした時間の流れる提督室、のはずだったがそこからはいつもの喧騒が聞こえてくる。
「何度めだと思ってる…?上官命令だ。」
「何度めやと思ってるんや…?嫌や!」
「パンツ見s…」
「アホかっ!?」
鎮守府に打撃音が響き渡る。

【提供】
艦隊これくしょんより龍驤。ツンデレ気味。提督ラブで実はまんざらでもない。

【募集】
変態提督:龍驤をこよなく愛する『変態』だが紳士的面も多くいい男でもある。
という設定以外は自由です!シリアス設定も構いませんが基本ドタバタラブストーリーなのでシリアス展開には繋げられないかもしれません(相談)。
名前:
年齢:
性格:
備考:
さえあれば問題無しです!

【ルール】
・ロルの長さは中~長
・最低2日一回置きロル。(タイミングが会えば豆~小でリアルタイムも可能)

スペース感謝
お声かけお待ちしております!

4112: 蜘蛛男希望 [×]
2019-10-04 19:29:05

>4099

I'm not leaving!!(やったぜっ!!)
MCU、蜘蛛男共に最初から観ており、FFH以外は大丈夫です!コミックも多少であれば対応出来ます!
也はまだ初心者なので色々とアレな部分はあるとは思いますが、無印かMCUの方ならば提供出来る……と、思います。
ご一考のほど、よろしくお願いします。

4113: 野良青年 [×]
2019-10-05 18:19:58

……___手持ちこんだけかよ、今日はハズレ日か

あ? なんだテメェ、こっち見てんじゃねェぞ?

?それとも、テメェが俺の世話でもしてくれンのかァ?

舞台は産業革命後のヨーロッパですが、
科学技術は今と大差ない設定を考えています。

提供は野良青年、スラム街産まれスラム街育ちの彼の世話をしてくれるお兄さん、またはお姉さん募集。
ロルに制限はありませんが、確定ロルはお控えください。

治安は最悪、劣悪な環境で育った彼は、幸い生まれもった身体能力の高さで、毎日スリを働いたり、ヤバめのモノを売って暮らしていました。

字も満足に書けず、足し算引き算程度しか出来ない。もちろんテーブルマナーも知らなければこの世の常識も知りません。

寧ろ彼からしたら「普通」の生活が「異常」。
そんな彼を、どうか明るいそちら側へ引っ張ってください。

4114: シスター [×]
2019-10-05 18:36:12

>4113

( / PLより御声掛け失礼いたします。 魅力的な募集に思わず希望してしまい! 此方の提供は女性で、スラム街から少し離れた所にある教会のシスターを提供キャラとして考えております。週に一度教会側は有志を集めてスラム街へ炊き出しをしており、その時に出会いそこから交流が始まる。提供キャラも孤児で教会の前に捨てられていたという設定を考えております。相性など大丈夫そうでしたら御検討をお願いいたします! )

4115: 野良青年 [×]
2019-10-05 19:55:36

>4114

(/お早いお声かけ、誠にありがとうございます!
教会のシスター様ですね…! 出会いまで考えてくだ
さり、これから紡ぐ物語に心が踊ります。
「/ The light shine through /」と言
うトピにてお待ちしております!)

4116: 気だるげ教師 [×]
2019-10-06 06:56:12

(BLで募集)

気だるげ教師×モテ男男子生徒(押しには弱い/高校生)

気だるげ教師×幼馴染み世話焼き教師

▽ロル中文~長文(過度な確定は萎え。小説、心情は好物)

▽基本置きレス(タイミング合えば即レス)

▽一週間無言で絡み打ちきり(一週間以上遅れる際は報告を。長期お相手様希望)

▽リバ×リバで募集しております。受け、受け寄りリバさんごめんなさい。

▽設定は此方Cは気だるげで朝の弱い(寝癖、半寝間着で学校に来たり等)や甘いものが好き、自然に体に触れたりのタラシ成分多め、でもドジった所を見られたりすると照れて“うるせー”突っぱねる感じ以外はふわふわしていますので色々決めていけたらと思っております。

お声がけの際はどちらを希望されるかとC口調、簡易なpf載せてでお願い致します。

4117: 大学生 [×]
2019-10-06 21:49:15

▽ 創作BL 。

□概要

最近同棲生活を始めた年の離れた二人。出会いのきっかけは大学生の主Cのバイト先であるコンビニへ毎日のように通い詰める会社員に一目惚れ、猛アタックして現在に至る的な流れ。

⇒募集

会社員。 / お相手様の思い描く理想のキャラクター像でお任せいたします。

⇒提供

朝比奈 颯 / あさひな りく

21y / 173㎝ / 細身 / 緩い天然パーマの明るめ茶髪 / 青色の瞳 / 大きめのパーカーに黒スキニー / 左耳にピアス / 人懐っこい / 面倒見いい / お茶目 / 優しく心配性 / 素直 / 自分より他人優先 / 断れないタイプ / お人好し / 明るい

大学生 / コンビニ店員 / 甘いものが好物の甘党 / 家事が得意 / 相手様のCが大好きで猛アタックする日々。

■規約

ロルは豆~短( 中~でも◎ )
細かい設定や関係などは後程。
レス速度不問。( 基本置きレス / リアル優先 )

お声掛けの際は上記のような簡易pfを添えてお願いいたします。では良縁を願って__。

4118: 匿名審神者 [×]
2019-10-08 00:03:29

!◎刀剣乱舞相互にて夢也なんていかがですか◎!

提供:源氏兄弟までの全刀剣男士

募集:薬研藤四郎>鶴丸国永>一期一振

◎豆~長(500~∞)
◎○○パロ、ブラック本丸なぁんでも!!
◎CC可能.相性重視
◎声掛けキャラクターにて!

良縁願いまして空間感謝( 縁結び )

4119: 参加希望 / 薬研藤四郎 [×]
2019-10-08 11:49:34

>4118

よお、大将。今までどこに行ってたんだ。本丸でみんな大将のこと待ってるぜ。俺で良ければ本丸まで送ってやるが、大将がいいってんなら俺は先に本丸に行く。行くなら一緒に行こうぜ。
( 軽い足取りで本丸へ向かう途中、貴方を見つけるなり駆け寄る。最初こそ心配した様子だったが、貴方の顔を見て安心したのか一息吐いて。口角を上げ、優しい笑み浮かべながら片手差し出し小首を傾げて )

( / 背後から失礼します。声掛けはキャラクターにて、ということでしたので薬研くんで声掛けさせていただきましたが、不安でしたので背後からも声掛けさせていただきました。此方募集の三振りを提供可能です。もし宜しければご検討ください。/ 蹴可 )

4120: 匿名の蜘蛛の子信者♂ [×]
2019-10-08 19:01:00

>4112
Oh…my…goodness…あれこれ夢…?巷で話題のVRとかじゃなくて?うそぉ…えっ、さ、3000回愛してる…(口元覆いはわわ、)
奇跡的な確率でお返事貰ったってのに気が付くの遅くなっちまってごめんなぁぁ!募集かけたはいいけど需要ねぇなつって完全諦めモード入ってたっけあんまし覗いてなかったんだよあったじゃねぇかよ需要!俺のバカ!諦め早男!…あー…結構日数経ってるし望み薄だけど愛しの蜘蛛の子ちゃんに此のぐだぐだファンレターが届くのを願って。

4121: ななし [×]
2019-10-08 21:21:11

「いいのかよ、こんなことして」

「いいんだよ」

「どうせ君も僕も、大人になることなんてできやしないんだから」

一年に一度、政府は健康な二十代の男女を掻き集めDNAのサンプルを採る。

それから更にランダムに選ばれたDNAから、赤子を創り出す。造られた赤子、クローン人間たちは施設で通常の人間と同じように教育を受け、寝食を共にし、時が過ぎ去るのをただ待っている。

そして18歳になったクローンは、その健康な臓器を“提供”する為に施設を旅立つ。

ただ、それだけのことさ。

〔ベイルタウン〕
イギリスの郊外にある、1?17歳までの“造られた子供達”が住む施設。家、というよりは一つの大きな寮付きの学校のようなもの。外の子供のように学校としての授業が組まれ、通常よりも高いレベルの教育が施される。スペースや教室は年齢ごとに分かれており、食堂、庭、テラスや図書館など様々な施設が併設されている。子供達が敷地外に出る事は何であろうと許可されていない。

〔提供〕
ベイルタウンの子供たちの臓器は、国を介して高い値で売買されている。購入層は富裕層が多く、国内外問わず需要は高い。臓器のみでなく皮膚や髪なども人気は高く、提供が二回に分けて行われる事も。17歳になると、購入者との面会なども行われる。

〈提供〉
17歳の青年/プライド高/大人の様に振る舞う/将来へ不安を抱いている/右

〈募集〉
17歳の青年/明るく朗らか/実は誰よりも冷静/外の世界へ希望を抱いている/左

◇物語として終わりを迎える前提の募集となっております
◆ここまでお読み下さった証としてお声掛け頂ける際には花の名前をニックネーム欄にご記入ください

とにかく!!!!終わりに怯える青年と終わりに希望を見出す太陽みたいな二人が!!!!!!静かに残酷な現実に打ちのめされていく姿を見たい!!!!!!!自分達は人間なのかその他の新しい生命体なのか結論が出ないまま死を迎えたり青春を楽しみながらもいつか必ずやってくる終わりに言い表せない感情を抱いたり病院へ移送の日に二人で運命に逆らって希望と共に外へ飛び出した瞬間銃殺されたりしませんか?(ガンギマリ)
貴Cからは恋愛感情なくていいんです……………記したポジショニングは成立する場合ですので…………しなくてもいいんです…………当Cがクソデカ感情を勝手に抱いて最後にその思いを吐露するぐらいでいいんです…………それを静かに受け止めてオペ室へ去っていく後姿を目に焼き付けるぐらいでいいんです…………
こんなやばい奴で良かったらお声がけください……スペ感謝です……不明な点の質問もお待ちしてます……

4122: 幼馴染もえ [×]
2019-10-08 21:41:09

高校生幼馴染のゆるいちゃBLがしたい…。めっちゃベタベタしてるしスキンシップも多いけど付き合ってない友達以上恋人未満な感じの関係性がやりたい……!!( )
提供の性格は純粋でどこか馬鹿っぽいわんこ系、なんだかんだ面倒見のいい俺様系、生真面目だけど割と抜けてるお茶目系…とかを考えてます。勿論、その他にも希望があれば変更可能です。

ロルは豆~中、レスペースは問いません。基本はほのぼのとした感じで…。
ふわっとした募集ですが、良縁を願いまして!

4123: ローダンセ [×]
2019-10-08 23:36:35

>4121

「……お前、目が――」

「――…、大したことじゃないよ」

「だって見えなくても分かるんだ。君は世界一格好良い俺のヒーローさ」

――ナーンツッテ!!
珍しい虹彩を持って生まれてしまったが故に双眸の眼球を顧客へ"提供"させられて、両目に包帯を巻いた状態で貴Cの元へ戻り、もう二度と貴Cの姿が見られないなんて致命的だけどそれでも貴Cの絶望した表情が見えなくて良かった、なんて絶対言わないけどって想いを秘めながらいつも通り朗らかに微笑みたい!です!!

…失礼致しました。改めましてやばい奴2号で御座います。実は以前にも背後様の募集をお見かけした事があり、その時から得も言われぬほど退廃的で魅力的な世界観に強く心惹かれておりまして。その時は勇気が出ずお声掛け出来ませんでしたが、今回は!台風も近付いている事ですし勢いで名乗りを上げさせて頂こうと馳せ参じた次第です…!
見切り発車感の否めない登場の仕方ですが、背後様の考案された素敵なベイルタウンの世界観は何よりも大切にするつもりです。勿論背後様の息子様の事も…!
何度も何度も切なくてきれいでやっぱり切ない二人の"終わり"を紡いでみたい、生意気ながらもそんな風に考えております…!

長々と大変失礼致しました。ご賢察の通り、当方かなりキマっております。ちょっとこんなジャンキーとはやっていけそうにないわ、と仰られる場合は何卒遠慮なく、くしゃりと丸めてポイ捨てする様に一蹴なさって下さいませ!
それではご検討のほど宜しくお願い致します、背後様に良縁を願って…!

4124: 幼馴染強火担 [×]
2019-10-09 00:36:01

>>4122

幼馴染、ゆるいちゃ、友達以上恋人未満…!!!こちらの〝 好き 〟がてんこ盛りな募集に惹かれ、お声かけ失礼致します!素敵な息子様方の中でも特に面倒見のいい俺様系の子が気になっておりまして、もし万が一にでもお相手をしていただけるとのことであれば是非その子をお願いしたいです。こちらの提供は主様の理想とする子に極力近づけるよう努力いたしますので検討していただければ幸いです。長々と失礼致しました!

4125: ななし [×]
2019-10-09 02:05:52

>4123

初めまして!控えめに言ってキマってる背後にも関わらずお声掛け頂き本当にありがとうございます!ご提案して頂いた設定にも目を通させていただきました!
ハァーーーーーーー……(クソデカ溜め息) めっっっっちゃ好きです…………二度と視線は交わる事はないけど心は繋がってる二人とか…………ウッ……
以前から気に止めて下さっていたと知り恐縮しています……もし宜しければこちらこそお相手をお願いしていただきたいです!
「All my loving」という部屋を作成しますのでそちらまでお越しいただけますと…!スペ感謝です!

4126: 名無しさん [×]
2019-10-15 20:54:50

私事ではありますが、最近すくすたをインストールしたら見事に沼ってしまいまして…その中でもとくに、中須かすみちゃんに( )

募集する程ではないのですが、創作男子×中須かすみをやりたいなぁと密かに思ってます。募集は中須かすみちゃんのみで、提供が創作男子クンになります。

設定等はとくに決まってなく、お相手して頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ相談して決めたいと思っております!
ロルの長さは不問ですが、当方多忙につき置きレスになってしまうことをご了承頂ければと思います。

それでは、良縁願います!

4127: 匿名さん [×]
2019-10-15 21:21:58

スクスタをプレイしていく中でどうしてもラブライブでのなりがしたくなり、お付き合い頂ける方はいらっしゃいますでしょうか?

相互でゆったり豆ロル( 長いものも可能 )にて募集させて頂きたいと思っております。

提供、募集
μ's、Aqours、虹ヶ咲( 似非気味 )の27名
絵里、曜、かすみは優遇気味

相手してやっても良いよ、という方がいらっしゃいましたら希望のカップリングをいくつか提示お願いします!

それから見やすさの為上下空白愛用者様優遇です!

4128: さのり [×]
2019-10-15 22:43:10

_ 本っ当に何も決まって居ない状態からで申し訳無いのですが…

〇ごりごりに長文ロル
〇過度な確定ロル以外寛容
〇耽美な世界観
〇漢字厨空白厨な主が生息
〇難しい言葉使用OK
〇一日2レス程度?
〇無言失踪無し

なBLなりがしたいです… 。
割と特徴的なロル回しですので、私の事を見掛けたことがある方がもしかしたらいらっしゃるかもしれません。そんな方のご参加も大歓迎です。

好きなジャンルは吸血鬼、主従、和風中華風ファンタジー、RPG、花魁、オメガバース、擬人化等々 。

もし御相手して下さる心優しい方がいらっしゃいましたらお声がけ下さいませ…

4129: さのり [×]
2019-10-15 22:44:38

>4128

ロル回しをしていないのに特徴的もなにもありませんでしたね…申し訳ありません 、忘れて下さい、、!!

4130: 匿名 [×]
2019-10-15 23:51:33

◎ 某ばーちゃるな 、2.4.3.4 様から以下のcpにてお相手頂ける方を募集しております…!

( 最優遇カプ↓ )

男子校の女性教師 × 糸目の大学生
ニートのゲーマー吸血鬼 × 桜第一惑星のプリンセス
パリピ狐 × 未来人
武道館を夢見る赤メッシュ × ピンクのメイドさん

◎ 左右どちらでも提供可 / ロル数 、豆から短位でゆるゆる進行出来ればなと…! / 色んなシチュ 、パロディ等大歓迎です! / リアル優先 、レス速度寛大 。
また当方なんでも美味しく頂けてしまう為 、上記提示以外のcp 、相互等も大歓迎です!( 3l ◎ )

かなり望み薄かとは思われますがお声掛けの際は希望するcpを添えて 、またはキャラ口調の場合はお相手の子の名前を呼ぶ等して頂けると幸いです!
良縁願って…!。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle