TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7075

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4123: ローダンセ [×]
2019-10-08 23:36:35

>4121

「……お前、目が――」

「――…、大したことじゃないよ」

「だって見えなくても分かるんだ。君は世界一格好良い俺のヒーローさ」

――ナーンツッテ!!
珍しい虹彩を持って生まれてしまったが故に双眸の眼球を顧客へ"提供"させられて、両目に包帯を巻いた状態で貴Cの元へ戻り、もう二度と貴Cの姿が見られないなんて致命的だけどそれでも貴Cの絶望した表情が見えなくて良かった、なんて絶対言わないけどって想いを秘めながらいつも通り朗らかに微笑みたい!です!!

…失礼致しました。改めましてやばい奴2号で御座います。実は以前にも背後様の募集をお見かけした事があり、その時から得も言われぬほど退廃的で魅力的な世界観に強く心惹かれておりまして。その時は勇気が出ずお声掛け出来ませんでしたが、今回は!台風も近付いている事ですし勢いで名乗りを上げさせて頂こうと馳せ参じた次第です…!
見切り発車感の否めない登場の仕方ですが、背後様の考案された素敵なベイルタウンの世界観は何よりも大切にするつもりです。勿論背後様の息子様の事も…!
何度も何度も切なくてきれいでやっぱり切ない二人の"終わり"を紡いでみたい、生意気ながらもそんな風に考えております…!

長々と大変失礼致しました。ご賢察の通り、当方かなりキマっております。ちょっとこんなジャンキーとはやっていけそうにないわ、と仰られる場合は何卒遠慮なく、くしゃりと丸めてポイ捨てする様に一蹴なさって下さいませ!
それではご検討のほど宜しくお願い致します、背後様に良縁を願って…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle