TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7067


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4051: 匿名さん [×]
2019-09-13 23:35:06




(     MHA    )



提供  →  ヴィラン連合

募集  →  創作牡牝・版権牡牝




ロル豆から無理のない程度 / リアル重視 / 一週間以上放置する場合一言 / 声掛け時提供と募集記載 / 相性重視

>良縁願って






4052: 名無しさん [×]
2019-09-14 08:15:10

>4050
(/なんと...!こんなところに同士様が居られたとは...!良ければ、創作女子で参加希望です!流星隊は、守沢、仙石推しです...!)

4053: セイチャットファンさん [×]
2019-09-14 08:59:52


MCUでやりとりしたい!

シリーズはお相手してくれる方と相談したいけど、此方はアベンジャーズとそれに関連する作品、ヴェノムは観賞済み。

BLNLどちらも大好物です。
レスは出来れば一日一往復は希望ですが、リアル重視で大丈夫です。

お仲間がいればいいなぁ…。

4054: 名のない執事 [×]
2019-09-14 09:07:28




( >>4037 此方にての募集停止 )

4055:  [×]
2019-09-14 12:10:56


>4052

なんと!反応ありがとうございます!
『 ハートのメロディー 』 でスレ立てるんで
良ければ来てください!
詳しくはそこで話し合いましょう!

4056: 匿名さん [×]
2019-09-14 12:53:23


NLの創作の練習をしたいのですが、付き合ってくれる方居ませんか?
提供は女性で募集は男性です!
世界観等もまだ、全然決めていないのでお相手様と決めたいと思っております!
不慣れな部分が、あると思うのでそれでも大丈夫な方募集してます!

良縁がありますように・・・



4057: 匿名さん [×]
2019-09-14 14:07:13



>4056

(/突然のお声掛け失礼致します。自分も創作NLにて男子の練習をしたいと思っていたところです!もし宜しければ是非お相手させて戴けないでしょうか。ご検討の程よろしくお願いします)



4058: 匿名さん [×]
2019-09-14 14:19:15


>4057

お声かけありがとうございます!ぜひぜひ、お相手をお願いしたいので、「 僕らの物語 」というトピまでお越しください!

スペースありがとうございました。



4059: 鬼の子  [×]
2019-09-14 17:51:10

【 現代ファンタジーbl 】


ヒラヒラ夜桜舞い散る日─私はお前を拾った。


桜の木の下で泣くお前の肌は褐色で赤い髪─そして金の瞳を持ち…鬼の子の特徴と酷似していた。


見た目なんて関係ない…早くに肉親を亡くし一人だった私に天が恵んでくれた宝物だと思った私はお前を拾って育てることに戸惑いはなかった──


◇提供

鬼の子。年齢16歳。自分を拾い優しく接してくれる募集の事が大好き。自分の見た目が募集や周りの人たちと違うことを気にしており普段は明るく天真爛漫だが時として情緒不安定になることも。興奮したり怒ったりすると鬼の血が作用し大人の姿を取る。


◇募集

提供を拾った青年orオジサマ。年齢24歳~40歳。書道家で黒髪。大人の姿の提供を一目見て恋情抱く。


◇ロル中~長 ( 確定、終止は苦手 )

◇置きレス、時々即レス

◇長く絡める方

◇一週間無言で打ちきり

◇セイチャルール厳守。

◇展開や設定など一緒に考えて下さる方


声をかけて下さる方がいらっしゃれば簡易Pfとキャラ口調でお願いします。


4060: 人探し中の写真家 [×]
2019-09-14 20:59:49




>4049

今晩は、王妃殿。先ずはお早い声掛けに感謝を。殆ど期待していなかったから、こうしてもう一度書き込める事をとても嬉しく思うよ( 目を細め )

確認したい事、か。成程、確かにすれ違ったままで遣り取りをしてもお互いに良くないだろう。遠慮なくどうぞ( 軽く口角を上げて )
ただ…どうにもここで話すのは他の募集が流れる事が気になってしまってね。貴女さえ良ければ『鏡合わせのワルツ』という所に来てくれないかな。無論、それが嫌と言うのなら返信は無くて構わないから。 ( 指でさし示して )

では、一先ずここは失礼させてもらうよ

*スペース感謝





4061: 匿名さん [×]
2019-09-14 22:24:50


本当に募集するほどではないのですが、僭越ながら映画「ワンス・アポン・ア・タイムinハリウッド」の主役二人のなりきりが出来たらなと思い、書き込み失礼いたします……!

キャラクターの提供募集はどちらでもOKですし、展開は映画のストーリー後でも、ちょっと昔のお話でも何でも構いません。
多忙でレスポンスが遅くなりがちなのと、それ故に長文のロルも難しいのですが、もしそれでも問題なければお気軽にお声がけいただければと思います。

貴重なスペースに書き込み失礼いたしました!



4062: 通りすがりの骨博士 [×]
2019-09-14 23:45:23


【博士の全てを独り占めしたいと切望する"可憐な少女"と彼女の骨を何よりもこよなく愛する"変人博士"の儚い恋物語__】という世界観を先日ふと思いつきまして、その御話を創り上げるべく、苦楽を共にしてくれる(というと大袈裟ですが)御相手を探しております。

誠に勝手ながら、此方の提供は"変人博士"側となります。長期の御相手だと嬉しいです。レスを急かすつもりはありません故、都合の良い時に心の赴くままに物語を紡いで頂ければ構いません。但し、長期で、2週間以上返信が空く可能性があるのならば、御一報下さい。

詳細は二人でゆっくり、じっくりと煮詰めていきましょう。セイチャットのルールは厳守で宜しくお願い致します。長文大歓迎です。

お声掛けはキャラ口調でも背後の方のみでも構いませんよ。気軽にどうぞ。

それでは良縁を願って__。


4063: 匿名さん [×]
2019-09-15 14:57:07


>4062

初めまして、今日は。一風変わった内容に興味を唆られました、お相手の立候補としてお声掛けさせて頂きます。
提供としては上記の内容通り独占欲が強く背後をついて回る様な少女を考えております。
是非ご検討の程宜しくお願いします!

4064: 匿名さん [×]
2019-09-15 22:32:51


_先輩、私、一つだけ先輩に嘘付いてるんです。


好きだけども好きって言えない後輩(女)と、ふわふわしていて鈍感そうだけど気づいている先輩(男)学園恋愛物がやりたいなぁと思いましたので、募集を掛けさせて頂きます。

【募集】

先輩(男)


【提供】

後輩(女)


【諸注意】

・ほぼ永久的に御相手をお願い出来る方

・もし浮上出来なくなってもちゃんと報告、その後の相談が出来る方

・私は返す内容と御相手様のロルの長さでロルの長短が決まるので、それが許せる方



以上です。
良縁を願います。スペース感謝します

4065: 常連さん [×]
2019-09-15 22:48:08


可笑しくも甘酸っぱい恋はいかがですか?

とあるサーカスにはこんな噂があった。
「キャスト全員人間ではない」
人間離れした技にちょくちょく見える、耳やしっぽ。
そんな噂の経っている、サーカスのキャストに恋をした一国の王子と嘘をつき周りを笑わすピエロの物語。

【募集】
一国の王子( ♂)

【提供】
嘘をつき周りを笑わすピエロ( ♂or ♀)

【注意事項】
・セイチャットルールは厳守
・長く話せる方
・即レスが大丈夫な方

お声かけの際は、背後口調でNLorBLどちらがよろしいか選んで下さい。



4066: 通りすがりさん [×]
2019-09-16 00:08:14

>4064
お声掛け失礼します。自分も学園物をやってみたいと思っていたので、お声掛けさせて頂きました。キャラの方は内容にある通り「ふわふわしていて鈍感そうだけど気づいている先輩」を考えております。
ご検討をお願い致します。

4067: 匿名さん [×]
2019-09-16 11:58:05

>4066

お声掛け有難うございます。
設定を提出して頂きたいのですが、此処では少し迷惑と思われますので、「先輩君と後輩ちゃん」にお越し下さい。


>4064

一応まだ募集中です。



スペース感謝

4068: 匿名さん [×]
2019-09-21 22:07:18

支援

4069: 匿名 [×]
2019-09-24 15:01:06



じわじわと肌寒い季節になってきましたね。という事で、初秋の海にて、若い二人の青春を綴っていただける方を募集させていただきます。


提供…地元の高校生(男)。割と常識人、心配性。
「風邪ひくっつってんだろ、頭悪いのかオメーは。」

募集…海に憧れのある、都会からの転校生。好奇心、欲のままに毎日海へ通う。性別不問。


ロルは豆から中ほど。確定、オウム返し以外であればなんでも可とさせていただきます。
レス頻度はタイミングが合えば即レスでも可、基本的に置きレスです。
此方のキャラについては「世話焼き」という大枠以外決まっていないため、性格、容姿について何か希望があれば仰ってください。北の方便であれば方便も可ですので、もし希望があれば。
良縁願って募集させていただきます。



4070: 匿名 [×]
2019-09-24 15:03:30


>4069

すみません、方便ではなく方言です。打ち間違い、余計なスペース失礼致しました。
ついでに提供文の下のはサンプルボイスなので、下にも書いたように性格の変更は可能です、という事を一応添えて。

スペース失礼しました。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle