TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7055


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3891: 匿名 [×]
2019-08-03 22:45:39



(/上げ。)

3892: とある光の戦士 [×]
2019-08-04 03:57:31

>3889

(/エメトセルクの御相手と聞いて!! まだ御相手がいらっしゃらないようでしたら、是非立候補させていただきたく思います!)

3893: とある光の戦士 [×]
2019-08-04 04:19:21

>3889

(/は、立候補したのは良いものの用語がわからなかった。ごめんなさい、御相手厳しいと思うので立候補取り消させてください…)

3894:  [×]
2019-08-04 04:22:03



需要のある募集か分からないのですが、NLorBLにてお相手様探してます!

主がかなりのアリス好きで、あの世界観でなりをしたいのですが、チェシャ猫とマッドハッター(帽子屋)のコンビでなりをしたいなと考えております!犬猿の仲の程、面白い恋はない気がします!!
提出はチェシャ猫の♀or♂。募集はマッドハッター(帽子屋)の♂。
現代風にしてみたり、中世系にしてみたりまだ、詳しい設定を決めていないので、お相手様と相談し合いながら決めていきたいと思っております!
お声かけの際は、NL、BLどちらを希望が教えてください!
それでは、募集開始です!



3895: 匿名さん [×]
2019-08-06 14:47:17




\ 2人の幼馴染に取り合いされてみたい!/

はいっ!とゆーわけで、無性に2人の男の子に取り合いをされたい願望が出てきてしまいまして…
こんな完全なる私得で大変申し訳ないのですが、
おつきあいしてくださる方をこの場をお借りして募集させていただきます!

需要があるのか分かりませんが良縁を願いまして…スペース感謝です!





3896: 匿名の幼馴染 [×]
2019-08-06 15:26:13




>3895

あまり見掛けない尚且つ楽しげな設定に惹かれました!
二人扱うのは問題ありませんが、同時に登場させるは少し難しいので場面ごとに交代という形で良ければお相手をさせて頂きたいです。




3897: 匿名さん [×]
2019-08-06 15:36:05




>3896

なんともお早いお声かけありがとうございます!つきましては、「2人の間に挟まれて」というトピを作成しましたのでお時間ある時にそちらにお越しくださいませ!





3898: 匿名さん [×]
2019-08-06 18:03:16



SNSで出会った2人の物語を描いてみたい。
LINEや電話のやり取り。
日常のことなんだけど、送る時の心情なんかを知りたいな、なんて。
ふと思っただけなんです。

年齢だとかどんな人なのかとかは、話し合いで決めたいなと思います。

いい人に巡り会えたらいいな



3899: 通りすがり [×]
2019-08-06 18:09:19




>3898

珍しい募集でしたので気になり、お声掛けを。
募集主様は創作でのなりきり希望ですか?
性別もわからないので、異性同士かそれとも同性を希望していますか?
NLでしたらこちらは女性提供で参加希望します!





3900: 匿名さん [×]
2019-08-06 18:14:26



>3899

お声がけありがとうございます。
此方の性別を書き忘れていました…申し訳ございません。
此方は女で、男性を募集したく思っておりました。せっかくお声をかけて頂いたのに、本当に申し訳ございません。




3901: 匿名さん [×]
2019-08-06 18:18:03



不備があったので再掲させていただきます。

SNSで出会った2人の物語を描いてみたい。
LINEや電話のやり取り。
日常のことなんだけど、送る時の心情なんかを知りたいな、なんて。
ふと思っただけなんです。

年齢だとかどんな人なのかとかは、詳しく話し合いで決めたいなと思います。
()にて心情や行動が書ける方で男性を募集します。よろしくお願いします。


いい人に巡り会えたらいいな




3902: 通りすがりさん [×]
2019-08-06 18:25:46



>3901

楽しそうな設定に心惹かれました。宜しければ、創作男性にて参加希望です。
L I N E や、電話( Face Time )を使う設定では、日常でのほのぼのやり取り(おはよう、おやすみ、写メ付きで今こんなことしてるよ!)や恋の駆け引き、をしてみたいです。とても心踊ります!
ご検討のほど、よろしくお願いします。





3903: 匿名さん [×]
2019-08-06 18:43:02



>3902

お声がけありがとうございます。
趣旨はまさに仰っている通りです!理解して頂けている様なので、よろしくお願いします!
【出会いは突然に】で建てますので、ぜひ来ていただけたらと思います。





3904: 名無しさん [×]
2019-08-06 19:22:23



*NL

契約結婚から始まる恋の話を一緒に紡いでくださる方いますか?あまり深く内容は決めていないのですが、仮夫婦になってお互いを知っていくうちに惹かれていくような話がやりたくなりました。
ロルは50字からを目安で、心理描写があっても可能。また、ロルを向上させていきたいため長文ももしかしたら挑戦するかもしれません。お付き合いいただけると嬉しいです。
提供は男性。最初は冷たい印象の彼、もしくはお相手様に対してツンとした態度の男性で、本当は家の事情により孤独を抱えた男性にしようかと思います。絡みにくいようでしたら、ご相談にて変更も可能。
紆余曲折を経て、最終的にはお互い支え合えるような関係になりたいと考えています。
理由ありの結婚を持ち掛ける的な少女漫画あるあるなのですが、一緒に設定を考えてくだされば幸いです。
募集は女性。


もしお付き合いいただける方おりましたら、お声がけください。また、お声がけはキャラ口調でお願い致します。


……お前が俺をどう思っていようがそんなの関係ない。( 腕を組み興味なさげに鼻を鳴らし )これは"契約結婚"なんだ。愛情?そんなものは俺にはいらない。( 少しだけ瞳が揺らいだが頑なに言い張り )



3905: 通りすがりさん [×]
2019-08-06 19:44:02



>3904

あら、私も貴方を愛する気はないからちょうど良いわね。 (くすりと皮肉めいた笑みを扇の影に隠すが目に現れていて) だから貴方も私を愛さなくて結構です。どうぞ都合の良い妻として利用してくださいな? (淑女らしく小首をかしげ、スカートの裾を摘まんで軽くお辞儀を)

……こんな私で宜しければお相手に立候補させていただくわ。ところで、中世の貴族という設定でも大丈夫かしら?難しいようなら断ってくれればいいわ。検討お願いね。

*負けず嫌い/高飛車/直情的/合理的/貴族

3906: □■ [×]
2019-08-06 19:44:32





>3904

私もあなたに愛情なんて求めていないから、ご心配なく。( "契約結婚" だと彼からはっきりと言われると一瞬だけ瞳が揺らぐも、悟られぬ様に強気になって言葉紡いで )お互いに利害一致しているみたいだし、表面だけでも結婚生活を楽しみましょう?




( / 契約結婚という設定に強く惹かれまして、希望致しました!
PLさまが提供の男性キャラ様ですが、最初は冷たい印象の彼、もしくはお相手様に対してツンとした態度の男性で、本当は家の事情により孤独を抱えた男性。とても好みなので、思い描いているキャラクターでお願いします!

キャラも含めてこんな感じになりますので、ご検討をお願いします! )






3907: 匿名さん [×]
2019-08-06 21:08:46


BL受け様募集


天才主人公×努力家ライバル

「一見直情的なバカだけど、ちょっと努力すれば直感で大抵のことは出来ちゃう隠れ天才肌」
×
『冷静、冷酷で他人にも自分にも厳しい努力型秀才な、とっても口が悪いツンデレライバル』


提供Cは貴方を慕ってて、「やっぱお前すごいな!」とかめちゃくちゃ言いますし、勝負を持ちかけたり逆に一緒に行こう!って言い出したりもします。

ロルは小説ロル可で、だいたい300から500程回せます。

劣等感やら友情やらが混じり合ったなんとも言えない気持ちが好きなんです。興味がありましたら、ぜひお声かけください。


3908: 匿名さん [×]
2019-08-06 21:28:22



百合募集!


最近あまり百合を見ることがなくなり、NBLばかり見るようになってきましたので"百合、女の子同士の絡み限定"にてお相手頂ける方を募集致します。

ずっと同じ設定では飽きてしまうと思いますので"CC、同時進行可"とします。

また、他の場所で動かすことなく終わってしまったCを動かす機会へと使って頂いても結構です!その場合は"現在使用していないこと"だけは守って頂きたいです。

年の差/犬猿の仲/擬人化/人外/学生/ルームシェア/教師と生徒/義理姉妹/シリアス

上記は一例ですが様々なものに対応しておりますので、どんな設定、世界観をご希望かをお声掛けの際にお教えくださいませ!

では、良縁を願って。




3909: セイチャットファンさん [×]
2019-08-06 22:43:56



かつて、吸血鬼は人間の脅威として君臨していた。しかし人間との戦に敗れてからはその数を減らし、更には人間の奴隷やペットとして扱われていく。
そんな、貴族は見目の麗しい吸血鬼をペットにするのが流行りの国で、禁断の恋に落ちる女吸血鬼がしたい。

相手は自分のご主人様で、自分から自由を奪っている相手なのに優しくされてほだされ堕ちてくシチュが大好きです。
まだ詳しい設定等は決まっておりませんが、主人になりたいと言ってくださる方はいらっしゃいますか?

*提供 女吸血鬼
「ご購入ありがとうございます。貴方様に誠心誠意お仕え致しますわ」
「わたくしを跪かせて満足? おあいにく様、人前でならまだしも二人きりで従順になんてしないわよ」
反抗的/吸血衝動には抗えない/プライド高め/契約により命令に逆らえない 最近買われた

*募集 貴族男性
お声がけの際は簡易pfを添え、キャラ口調でお願いします/意に添わぬ購入でも、興味本意の購入でも御自由に/短~長ロル/小説、心情ロル歓迎


良縁を願って




3910: 真夜中のミケネコさん [×]
2019-08-06 23:10:54



ホストと恋がしてみたい!
なんていう主得すぎる物に付き合ってくださる方を募集します!

提供:女
オーナーの知り合いで、興味があり客として来店。
純粋無垢/物静か/明るい/クール/腹黒敬語
上記からお相手様に合うものを選んでもらえればと思います。

募集:男(複数人)
ホストクラブで働く人達。オーナーの知り合いの女の子と話していくうちに恋に落ちる。
1人で何役かこなしてもらえたら嬉しいです。
最低1人~から、背後様の辛くない程度に。

需要があるかはわかりませんが、ホストの複数人に恋してもらいたいという完全に主得ではありますが、この場をお借りし募集させていただきます!

良縁を願って。スペース有難うございました!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle