TOP > 1対1のなりきりチャット

( ・ )募集する程ではないのですが( ・ )/7055

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3904: 名無しさん [×]
2019-08-06 19:22:23

*NL

契約結婚から始まる恋の話を一緒に紡いでくださる方いますか?あまり深く内容は決めていないのですが、仮夫婦になってお互いを知っていくうちに惹かれていくような話がやりたくなりました。
ロルは50字からを目安で、心理描写があっても可能。また、ロルを向上させていきたいため長文ももしかしたら挑戦するかもしれません。お付き合いいただけると嬉しいです。
提供は男性。最初は冷たい印象の彼、もしくはお相手様に対してツンとした態度の男性で、本当は家の事情により孤独を抱えた男性にしようかと思います。絡みにくいようでしたら、ご相談にて変更も可能。
紆余曲折を経て、最終的にはお互い支え合えるような関係になりたいと考えています。
理由ありの結婚を持ち掛ける的な少女漫画あるあるなのですが、一緒に設定を考えてくだされば幸いです。
募集は女性。

もしお付き合いいただける方おりましたら、お声がけください。また、お声がけはキャラ口調でお願い致します。

……お前が俺をどう思っていようがそんなの関係ない。( 腕を組み興味なさげに鼻を鳴らし )これは"契約結婚"なんだ。愛情?そんなものは俺にはいらない。( 少しだけ瞳が揺らいだが頑なに言い張り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle