TOP > 質問・相談

自分をいじめた人と..../4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 眠たいペンギン [×]
2017-01-13 17:03:49 

小学4年生の時、親友だった子にいじめられました。(Aとします。)今はもうありません。Aとは今、同じクラスで同じ部活です。自分をいじめてきた人と仲良したほうがいいと思いますか?

後、同じく小学校の頃Aにいじめられていた子に相談相手になってもらったり、結構信頼していた子(Bとします。)が、私と仲のいい友達(Cとします。)に、○○○のほうが好きなの?と聞いていたらしいです。○○○は私の名前です。

最後に、Cとは凄く仲が良かったんですが、Aが私とCが話していると入って来るようになりました。それはべつにいいのですが。
私が知らない話に変えてCと二人で話を進めていくんです。それからひ昼休み、AがCを体育館で遊ぶのに誘って、その時にAが○○○どうする?ってCに聞いたらしいです。その時cはどっちでもいいよ。と答えて、結局私抜きで遊びました。

自分をいじめた人と仲良しなくてもいいと思いますか?BとCとはどうすればいいと思いますか?

長文失礼しました。


1: 匿名 [×]
2017-01-13 17:15:27

あれ?デジャウ゛があるんだが・・・

2: 匿名 [×]
2017-01-13 21:25:47

>1気を付けろ!スミスが来るぞ!

3: ミク [×]
2017-01-13 22:26:21

新しい友達作ろ

4: 匿名 [×]
2017-01-15 15:21:25

相談内容、某カテにあった小説の内容と酷似しているんだが、偶然の一致なのか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle