TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!【なりきり】/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日向 [×]
2020-07-11 21:13:04

そうだな。研磨とか来てほしい(ニカッと笑い)

22: 菅原 [×]
2020-07-12 11:16:56

あー、音駒セッターさんか!
俺は西谷とか田中に来てほしいべ!

23: 研磨 [×]
2020-07-12 13:25:42

翔陽、呼んだ?...音駒高校2年、ポジションSの孤爪 研磨。

24: 西谷 [×]
2020-07-12 13:39:59

よ!
俺こそが烏野の守護神西谷夕だ!

よろしくな!(ニコッ

26: 日向 [×]
2020-07-12 16:11:46

お、研磨!来てくれたんだな(嬉しそうに笑い、相手に近付き)

27: 研磨 [×]
2020-07-12 16:45:56

うん、翔陽の声が聞こえたから....(ゲームしつつ)

(/25さん、通報させていただきました。)

28: 菅原 [×]
2020-07-12 17:05:32

お、西谷!!
来てくれたのかぁ!
嬉しいべ!(ニコッ

29: 西谷 [×]
2020-07-12 19:09:30

菅さん!
田中とか来ませんかね?(キョロキョロ

30: 日向 [×]
2020-07-12 20:11:15

相変わらず、ゲーム好きだな(どんなのしてるのかと覗き込み)

31: 菅原 [×]
2020-07-12 20:38:07

日向のコミュニケーション能力は尊敬するなー…
(腕を組みさすが日向と言わんばかりの顔をする)

32: 研磨 [×]
2020-07-14 04:26:47

...この前買ったやつ。(そう言いゲーム画面を見せると映っているのはRPGで)

33: 日向 [×]
2020-07-14 08:22:30

へぇー、面白い?(画面を見たまま研磨に訪ね)

34: 研磨 [×]
2020-07-14 17:14:12

...まぁまぁ。(CM見た時はもうちょっと面白そうだったんだけど、と言って)

35: 影山 飛雄 [×]
2020-07-14 20:53:51

……入れてください(ボソリと呟き)

36: 山口 忠 [×]
2020-09-09 18:39:20

あ!澤村さん、菅原さんそれに日向も!
此処にいたんだ!!

37: 山口 忠 [×]
2020-09-09 18:41:22

あ!影山も此処にいたんだね!ツッキー見なかった?

38: 山口 忠 [×]
2020-09-09 19:17:03

日向!ツッキー見なかった?

39:  月島蛍  [×]
2020-09-09 20:07:14




なんかすごい呼ばれてる気がしたんだケド…( 恐る恐る / ひょい )何か呼んだ?呼んでないなら寝るけど。( ふい / きょとん )


 

40: 山口 忠 [×]
2020-09-09 20:45:14

ツッキー!!!!!!!!!

41: 山口 忠 [×]
2020-09-09 20:46:55

ツッキー!!探したよツッキー!!急にいなくなるからビックリしたよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle