TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!【なりきり】/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42:  月島蛍  [×]
2020-09-09 20:56:37




うわ…やっぱり山口だ。( わ )
いなくなるって…ちょっと離れただけじゃん。( くす / にや )心配症過ぎでしょ、まあ心配してくれたコトにはちょっとだけ感謝しとこうかな?( うんうん )


 

43: 山口 忠 [×]
2020-09-09 21:06:41

ツッキーがデレた!!

44:  月島蛍  [×]
2020-09-10 17:34:48

デレてない。

45: 山口 忠 [×]
2020-09-10 17:36:11

ごおめんツッキー☆

46:  月島蛍  [×]
2020-09-10 20:37:48

煩い、もう僕帰っていいの?

47: 山口 忠 [×]
2020-09-10 20:50:14

ちょっと待って…日向達どこ行った?いつの間にか居なくなってるんだけど!?

48:  月島蛍  [×]
2020-09-10 20:54:59

知らないし…と言うか単細胞が帰って来たら騒がしくなるから僕は別に大丈夫なんだけど…。まあ静か過ぎるのもなんか落ち着かないけど。

49: 山口 忠 [×]
2020-09-10 21:01:38

俺は探すよ…おーい日向ー?影山ー?澤村さーん?菅原さーん?西谷さーん?どこ~?

50: 山口 忠 [×]
2020-09-10 21:17:11

日向達どこ行ったんだろ?弧爪さーん?大王様達もどこだろう…

51:  月島蛍  [×]
2020-09-11 18:04:54




山口らしくないね、漢字ミスとかどうしたの?孤爪さんデショ。


 

52: 山口 忠 [×]
2020-09-11 18:20:45

ごめんツッキー!!!

53: 山口 忠 [×]
2020-09-11 18:27:26

ちょっと漢字がわからなくなっちゃって!

54:  月島蛍  [×]
2020-09-11 18:55:43




いや別に謝らなくても良いデショ。
んじゃ僕はもう此処で失礼させてもらうネ。


 

55: 山口 忠 [×]
2020-09-11 19:07:24

え、あうん分かった!日向達見つかったら教えるね!

56: 山口 忠 [×]
2020-09-12 18:57:02

さてと…探すか~おーい日向ー?影山ー?
澤村さーん?菅原さーん?西谷さーん?
孤爪さーん?及川さーん?二口さーん?
赤葦さーん?岩泉さーん?何処ですかー?

57: 山口 忠 [×]
2020-09-12 21:09:02

日向ー?影山ー?

58: 山口 忠 [×]
2020-09-17 16:11:59

日向ー?

59: 山口 忠 [×]
2020-09-17 18:47:31

うーん皆何処行ったのかなあ…

60: 黒尾鉄朗 [×]
2020-09-17 18:58:31




何か独り言が続いてる様子だし…参加させてもらおう。

音駒高校 排球部 主将 MB 黒尾鉄朗


 

61: 山口 忠 [×]
2020-09-17 19:06:13

みなさーん何処ですk…って黒尾さんいつの間に!?!?!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle