TOP > BLなりきりチャット

マフィアの方々と ( 無登録 / 指名制 / BML / 豆 )/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マスター [×]
2017-01-11 09:43:27 

>1-2 ( 迄暫くお待ちを )

_____

1: マスター [×]
2017-01-11 13:18:59

/セイチャルール厳守
/ロルは基本的合わせますのでご自由に!
/女性伽羅は禁止、BMLですので25歳からのご来店お待ちしております。
/( 注意事項 )口調が乱暴な方々が多いため苦手な方は曲がれ右!
/中傷、横槍、荒らし等お断り。

2: マスター [×]
2017-01-11 13:45:56

□マスター/紳士的おじさん
初めまして、私マスターことレイと申します( にこ )この度は物好きなカフェ...いや酒場と言った方が合うでしょうか( くすり )...酒場にいらしていただいてありがとうございます( 深礼 )此方は少々変わった子達が居ますがどうか不快に思われないでくださいね...?( ちらり )それでは皆さん自己紹介、お願いしますね( にこ )

■人懐こい/おじさんキラー?
おーけーマスター、ンジャマスターの次に古株な俺が挨拶してやるよ。俺はダッチ、厨房担当。見た目によらず家庭的な俺!ん?歳?あんま言いたくねえけど28歳!多分こん中じゃ一番まとも...かな?( 首コテ )んまあ意外と話好きだから暇があれば声掛けしてくれな!( にこ )

◇ツンツン/口悪お兄さん
ッチ、( 唾液ぺっ )まだ人馴れしてねえっつーのに何で俺までやんなきゃいけねえんだよ( ぶつぶつ )名前と年齢は一度しか言わねえから耳の穴良くかっぽじって聞けよ?( 頬ぽり、煙草すぱあ )俺はデヴィッド、29歳独身よろしく。んま指名するかしねえかはお前次第。( タバコ消し、にっ )

◆居眠りマイペース/自由気まま
......ん。ああ、俺?( 欠伸、伸び ) 俺はシキ。30歳、珍しい名前?良く言われる。基本的俺はバーの隅で寝てるか呑んでるかだから、優しく、起こしてね?じゃないと...狼になっちゃうかも..よ?( くすり )それじゃあ、後はよろしくねマスター。( 腕組み、目閉じ )

はい、皆さん良くできました( ぱちぱち、にこ )因みに此方の方々はマフィア上がりなので、乱暴なことは致しませんのでご安心を..少し、強引なところがあるかもしれませんが...( にこり、意味深 )それでは、これにてレス解禁となります。ご来店、お待ちしております( 深礼 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle