TOP > BLなりきりチャット

 ∥  影踏み 。 ∥ 1:1 /5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2017-01-08 12:51:11 





   「 ──今、何処に居るんだ。 」


      『 先輩の後ろ。 』



>1 約束 / >2 募集&提供
- 合図までレス禁止。





1: 匿名さん [×]
2017-01-08 15:22:33




∥ 約束 ∥


/.サイト規約、マナー厳守。
/.創作bl。
/.ロルは中~長。最低100字程度。
/.亀レス、置きレス推奨。
/.連絡無しで2週間放置→再募集。
/.相性重視。上下空白必須。





2: 匿名さん [×]
2017-01-08 15:32:14




∥ 募集&提供 ∥


『 後輩 』
17y / 左固定
冷静沈着 / 天才肌 / ヤンデレ
- 入学前の説明会にて校内を案内してくれた相手に一目惚れ。表では素直な後輩を演じつつ、裏ではストーカー行為を繰り返している。思い込みが激しく、彼の中では自分と相手は既に両想い。むしろ恋人同士。一見温和な普段の言動からも隠しきれない狂気が滲み出ているが、相手が鈍いおかげで今の所スルーされている。偏愛的。


「 先輩 」
18y / 左寄りリバ~右固定
男前 / 文武両道 / 面倒見が良い
- 自分に厳しいあまりつい必要以上に自分を追い込んでしまう癖が有り、適度に気遣ってくれる相手には無意識のうちに依存してしまっている。相手の事は可愛い後輩だと思っており本当の弟のように接しているのだが、その優しさを履き違えた相手に両想いだと勘違いされている。実際は好きではあるものの恋愛感情は皆無。博愛的。



※参加希望の際には必ずキャラ口調を添えて、名前欄を希望する方(先輩 or 後輩)に変えてからお声掛けください。





3: 匿名さん [×]
2017-01-08 15:35:48




∥ レス解禁 ∥


それでは、これにてレス禁解除。良縁を願いつつ募集を開始させていただきます…!

参加希望の他にも質問や相談したい事等が御座いましたらお気軽にお申し付けくださいね(´˘`*)





4: 匿名さん [×]
2017-01-09 22:03:35




◆ 募集上げ!





5: 先輩 [×]
2017-01-15 11:40:46




こんにちは。日付を見ると募集をかけていたのは数日前のようだが、まだ間に合うだろうか。可愛い後輩との閑話を楽しみに来たのは良いが、訪ねるのが遅くなってしまったな。…すまない。
見ての通り先輩として参加希望だ。属性に関しては話の流れで右にも左にもなることは可能だけど、完受けだけは不慣れゆえあまり期待はしてくれるな。そんな俺でも良ければ、検討を頼む。

(/ 初めまして!どちらも素敵なキャラクターで迷ってしまいましたが、先輩君の方で参加希望です。ロルは中、長どちらも可能です。まだ募集しているとのことであれば、ご一考の程お願い致します。 )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle