TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

下の人にちょっかいをかける掲示板/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 丸井ブン太 [×]
2017-04-16 16:51:22


何だよ急に、まあ良いや。丁度今スイーツビュッフェやってんだよぃ、しかも苺フェア中!仕方ねぇから奢ってやるよ…ジャッカルが(にへら、ガム風船ぷくー)


お、なあなあ何かお前から美味そうな匂いがすんだけど…お前ごと食っちゃって良い?(妖笑)なーんてな、冗談冗談。あまりにも可愛くてからかっちまったぜぃ(へら)お詫びに…ほら、俺の唇と同じあーじ(飴玉相手口に入れ)

5: キャサリン [×]
2017-04-16 18:11:17


「アナタいきなりナニスルんですか」
(そこには猫耳つけた団地妻がおり)

「スイマセン」
(自転車を乗っているとき不注意で車と衝突事故を起こしてしまい)


6: チャーミー・ビー [×]
2017-04-17 12:47:49

↑みんなもこういうふちゅーいでおこるじこにはきをつけてね~♪(遠くから事故が起こった場所を見ていて一言)

↓いえーい!(相手に背後から近づき相手の耳元で叫び)

7: ニャルラトホテプ [×]
2017-04-17 12:58:07

↑びっくりしたじゃーありませんか!(相手の頭をぺちんと叩き)

↓結婚してくださいよー!(相手に抱きつき)

8: 一ノ瀬 来 [×]
2017-04-17 14:15:18

お父さんに許可とってきまーす!
(ダッシュ)

あッッあぶなーい!
(トラックが相手の目前に迫っていて)

9: ピカチュウ [×]
2017-04-17 20:26:50

↑ピッ!(でんこうせっかでトラックをかわし)

↓ピカ。(相手の目の前にたっていて)

10: 戦国卍丸 [×]
2017-07-16 18:53:04


うわぁ可愛いなあ!連れて帰ったら母ちゃん喜ぶかなあ・・・(相手を抱き抱えもふもふと頬すりをし)

そろそろ剣の手入れしないとな(腰の刀を抜くと、ポンポンとワタで叩き)


11: コックリさん [×]
2017-07-16 23:23:31

↑お、切れ味が良さそうだな(笑顔)良ければこれを微塵切りにしてくれると助かる(玉葱片手に)



↓一日三食三十品目!さぁ、食え!(オカンスキルを発動し、定食を差し出し)

12: 希劉 優利 [×]
2017-07-16 23:37:35


 うわぁ...!滅茶苦茶美味しそう...!
(目をキラキラさせ「頂きます」と言ってぱくついて)



 ねぇ...良い昼寝場所とか...知らない?
(眠たげに聞き終るとファァとアクビをして)

13: 匿名さん [×]
2017-07-16 23:49:34

ちょっかいじゃないじゃん

14: 芥川慈郎 [×]
2017-07-18 21:54:59


ん~、俺は寝れればどこでもいいC~。あ、でも学校の中なら樺地が運んでくれるから、寝過ごさなくてEかも
(相手に釣られて欠伸し、目をしょぼしょぼさせ、)




貴様、見ているなッ!!
(急にカッと目を見開くと、ジョジョ立ち決め)

15: サーバル [×]
2017-07-18 22:58:37


えー!?なんで見てるって分かったのー!?すっごーい!耳が良いのかなぁ(目を丸くするも嬉しそうな表情を浮かべ)

↓ね、一緒に遊ぼ!ほらほら、逃げないと食べちゃうぞー!(笑顔で両手を上げ、追いかけようとして)

16: 能美・クドリャフカ [×]
2017-07-25 17:38:44


わふーっ!?遊びになって居ないのですぅー!?!?
(相手の不穏な言葉に驚きつつも、存外楽しそうに逃げ回り)

↓ヴェルカ、ストレルカ……ゴーッ、なのです!!
(偶然通りかかっただけの道行く通行人に、飼い犬二匹をけしかけて)

17: 孫悟空(最遊記) [×]
2017-07-28 04:15:34


うわっ、なんだよお前達(突然現れた二匹の犬達に驚き)おいやめろって(二匹の犬達とじゃれあい)


↓あれ?これ…(道行く人が落としたらしい紙切れを拾い)なぁ、これ落としたのあんただろ?(拾った紙切れを落としたらしい人に渡そうとして)

18: ボボボーボ・ボーボボ [×]
2017-11-26 22:45:53


いやーんもう♡
それはアタイのトイレットペーパーよ♡(裏声)


鼻毛真拳継承者のオレから言わせてもらう…貴様、毛刈り隊だな!?(鼻から数本の鼻毛を伸ばして)

19: 守沢千秋 [×]
2017-11-27 07:28:08



↑俺は毛刈り隊じゃない、流星隊だ!(  決めポーズドーン。  )

↓俺にかまって欲しいのだな?(  頬つんつん  )




20: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2017-11-27 16:23:33



↑君もヒーローなのかい?奇遇だな!俺もなんだぞ!(指がしっ/そのまま握手ブンブン)君とは仲良くなれそうだね。(にっこり)

↓Hey You!一緒にジョイナスしようじゃないかっ!今ならもれなく、ヒーローバーガーが付いてくるぞ?!(後ろから近づき/がしっと肩掴み)

21: 惣流・アスカ・ラングレー [×]
2017-11-27 17:55:44


↑ぎゃあ!気軽にあたしの肩に触らないでよ!これだから、アメリ力人は…( 手ぺしッ / やれやれ )
そのハンバーガーだけは頂いておく。美味しくなかったら、許さないから。( ふん )


↓ちょっとそこのあんた!今あたしのこと見てたでしょ!?…ほら、さっさとお金出して。( ずい )は?何のお金かって?見物料よ見物料!( がうがう )



22: ナバール(サムトー) [×]
2018-01-22 22:10:01

↑うん!?誰だお前は?女や子供に用はない…と、言いたいところだが俺に、なんか用か。

↓寄るな…今宵の必殺剣はよく切れる…(キルソードを構え)

23: 仁王雅治 [×]
2018-01-22 22:21:03

↑なんじゃ、面白そうなもん持っとるのう。今度誰かにイタズラする時に使えそうじゃ。プリッ。

↓ピヨッ。( 指を狐にしてコンコン、 )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle