TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 黄 永貴 [×]
2017-01-10 17:46:56

>彼方君(>147

ちょっと待って(立ち去ろうとした相手を呼び止めると「これ良かったら貰って下さい」と言って、レジ袋からお菓子を取り出すと差し出して)

>要さん(>148

変わった格好だな……(大学の講義が終わり、自転車で帰宅している最中、背後からエンジン音が聞こえてきたので振り返ると甲冑を身に纏った相手の姿を見付けて思わず感想を呟いて)

(絡ませてもらいました)

>ヴェディマさん(>149

いや、何でも無いです(顔の前で手を振って前記を述べると「ただ個性的な格好をしてるなと思いまして」と言って)

(お返事を下さりありがとうございます)

>都(>149

いろいろって何だよ……。夜にこんな所に居たら不審者に狙われるぞ(茶を濁す相手に心配そうに言うと目の前まで歩み寄りながら「俺は近道をして家に帰ろうと思って。横切った方が工場の外を回るより早いから。ちょっとコンビニに行って来た所だから」と言いながらレジ袋を胸の高さまで上げて)

(此方こそありがとうございます。永貴は都様が魔法少女である事を知らない設定でいいでしょうか?)

>ヒカリさん(>150

お待たせ致しました(相手からの注文を承ると店員が調理を始めて。数分後、蒸籠に入った肉まんを相手の前に差し出して)

>いろはさん(>152

すみません……(自転車を無理矢理足で止めると胸を撫で下ろして振り返って頭を下げて「何故かブレーキが効かなくて……」と困った表情をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle