TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

まじかるがーるず 【3L/人数無制限/ファンタジー】/214

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: 粋聖 ヒカリ [×]
2017-01-08 22:09:19

>東雲さん

…綺麗な、名前…ですか…
(上記を述べれば、ふむ…と腕を組み。そんな中、相手と会話をしている自分を見て、後ろにいた同僚の刑事が、『…粋聖さん、先にこいつ連れて戻ってますね』と話し掛けてきたので、下記を述べ)
…ああ、分かった…
…そいつのこと、頼むな…

>ヴェディマ

…ああ、そうなんですか…
(相手の口調が気になるのが顔に出ていたのか、相手は癖だと話して。相手の答えに上記を述べれば、相手はいつの間にか自分の分まで注文していて。そんな相手に悩みを聞かれれば、下記を述べ)
…実は、私…とある『モノ』と戦っているのですが…本当にそれでいいのか、悩んでいて…

>九龍さん

…確か、この辺りのはず…
(警察署の方に、近所住民から騒音が聞こえる、と一報があり、自分が担当することになって。その騒音が聞こえるという廃工場の近くにやって来て、上記を述べ)

>大和さん

(自分が影に話し掛けてから、暫く沈黙の間が流れ。すると、影は自分の話を受け入れてくれたのか、すっ…と居なくなり、魔界へと帰ったようで。その様子を見て、大きく息を吐き)

>速水さん

(影と戦っていると、突然影が倒れ動かなくなり。影の背後には、1人の魔法少女らしき人物が立っていて。その様子からして、彼女が影を倒したのだろう、と考えていると、相手から声を掛けてきたので、下記を述べ)
…ああ、大丈夫だ…

>黄さん

へぇ…そうなんですか…
(相手の話に頷きながら上記を述べ、メニュー表をじっと見つめ。ふと、肉まんが視界に映り、『これにしよう…』と、注文するものを決めたようで。そして、カウンターの方を向き、店員に声を掛け下記を述べ)
…すみません、肉まんをお願いします…

>鷹村さん

…だ、大丈夫ですか…?
(ベロベロに酔った同僚の肩を持ち、同僚の身体を支えながら、同僚の自宅に向かって暗い道を歩いていて。近くに影の気配を感じるのだが、状況が状況だけに動けずにいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle