TOP > BLなりきりチャット

  とある花屋さん。/ 非募/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-05 17:16:24




口に出ちゃってるし....( 驚き / くすくす )
楽しみに待ってるよ望崎さん ( にこ )

13: 望崎 千隼 [×]
2017-01-05 17:48:02




... あー、こういうところが駄目なんだって自覚はしてるんだけどなー .. ( むむ、 ) あ!そういえば藤谷くんに見せたいものがあったんだぁ( ごそごそ、 )

14: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-05 18:52:28



自覚してたんだ… ( 笑を堪えようとし / ふふっ )オレに見せたいものって? ( 探している方を見て )



15: 望崎 千隼 [×]
2017-01-05 20:27:29




あ、笑ってるでしょ、ボク本気で悩んでるんだから( 頬ぐい、 ) あった!これ!押し花のしおり作ったんだ ( じゃじゃーん/ ) キミが本読むかわかんないけど、あげる。おそろいなんだよ、ほら!( へら、 )

16: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-05 21:39:11




笑ってない笑ってない、ふふっ.. ( ふるふる )
おそろい…..これ大事にする!ありがとう望崎さん! ( 嬉しそうに / にぱー )


17: 望崎 千隼 [×]
2017-01-05 22:30:30




笑ってるじゃんか、藤谷くんいじわるだぁ( 頬ぺちぺち/むすぅ ) 喜んで貰えてよかった ( へら、 )でも好きな子とお揃いの方が嬉しいよね、ごめんねボクなんかで ( 申し訳なさそうに、 )

18: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-05 23:28:02




笑ったのはごめん、だけどオレはいじわるじゃないからね ( くす )
えー?オレ望崎さんのこと好きだからすっごい嬉しいよ( 相手の顔を見て )

19: 望崎 千隼 [×]
2017-01-06 06:25:48




うん、知ってる。藤谷くんは優しくて心配性でいい子だもんね ( へら、 ) うん、ボクもキミの事大好きだよ。なんせ藤谷くんはボクの大切な友だちだからね( えへへ、/ )

20: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-06 09:49:05




望崎さんもいつも笑顔でいい人 ( ふふ )
友だちなだけ?オレもっと望崎さんの特別な人になりたいんだけど ( じー )

21: 望崎 千隼 [×]
2017-01-06 10:37:27




あはは、笑顔だけが取り柄だからね ( へら、 )もっと特別 ..?あ!わかった!ボクとキミは親友だ!(  ぱあ、/ )

22: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-06 14:27:58



すごくいい笑顔だよ( にーっ )
親友...んー....もっと違うのがいい( 腕組み )

23: 望崎 千隼 [×]
2017-01-06 15:23:44




藤谷くんこそ、いい笑顔 ( ふふ、 ) え?親友以外になにがある?( きょとん )

24: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-06 15:54:53




オレ望崎さんの恋人がいい( きりっ )

25: 望崎 千隼 [×]
2017-01-06 16:27:35




……え ?( きょとん ) __あ、もしかして高校生の間ではそういうのが流行ってるの?駄目だよ、大人をからかう様なことしたら( おでこぴんっ )

26: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-06 20:44:36




いて...( おでこを押さえて )
別に流行ってないし、からかってないよ..? ( 真剣な顔で / じー )

27: 望崎 千隼 [×]
2017-01-06 21:38:08




えっ……( きょとん ) ……じょ、冗談はやめてよ、あはは( 顔ふい、/ 意味察し )さ、さあ、ボク仕事しなくちゃ!

28: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-06 22:19:18




冗談じゃないのに( しゅん )
お仕事頑張ってね〜( 手をふり )じゃあオレも帰るねー

29: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-07 15:00:05



《 あげと同時に、私自身の体調が少し悪く少々お返事が遅れてしまうかもしれません。すみません! 話の内容ですが、もうこの話はいいかなと思ったら、時間を飛ばし別のシーン等に突然変えられても大丈夫です! 》

30: 望崎 千隼 [×]
2017-01-07 21:45:53




え!ほ、ほんとに帰っちゃうの…?(腕つかみ/じい)

/ わわ、大丈夫ですか?体調が良くなるまでご無理はなさらないで下さいね!お話の件、承知致しました。お大事にして下さいね^^

31: 藤谷 捺希 [×]
2017-01-08 09:41:56



だって、仕事あるんでしょ?邪魔しちゃ悪いし..( 首傾げ )

《 すみません。本当にありがとうございます;;; 》

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle