TOP > BLなりきりチャット

豪邸でシェアハウスしてみない?/13

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2016-12-30 15:54:27 

おや、こんにちは。私はここの家主事案内人をしているものです。このたびは閲覧ありがとうございます。だわ、皆さんが楽しく過ごすためにいくつかの、ルールの説明をいたしますので、しっかり読んでください。

ー決まり事ー

1、荒らし、中傷などの事は禁止です。見つけ次第すぐに通報します。

2、置きレス、レス蹴りなどOKです。ただ、特定の方と絡むのだけはおやめください。

3、恋愛はもち有、浮気、奪い合いなど
ありにしておきます。

4、ロルこれは必ず使用してください!!ロル無し、豆ロルはご遠慮ください。

上記に書いたルールはお守ってください、おねがいします。

>1(主PF)

1: 案内人 [×]
2016-12-30 16:17:52

名前;工藤 快斗
読み:クドウ カイト

年齢;17歳で高2

性格;明るくやんちゃ、シェハウスや学校ではムードメーカーでわりと人気者、マジックなどが得意でどこでも暇さえあればマジック披露しているエンターテイナなところある。が本人は気づいていないのか顔にすぐ表情が出やすく、トリックを見破られたり、嘘がはけない。恥ずかしがり屋で抱きつかれたりなどされると照れるところも。

容姿;整った顔立ちで可愛い系寄り、すこし茶色ぽっい癖毛な髪で。学校制服は学ラン、私服や部屋着は楽な服装が多い。身長は164cmで筋肉はつかないため細身。

備考;四人兄弟の末っ子。趣味はマジックと人弄りらしい。恋愛は、まだしたことがない為、恋がどんなものなのかわかっていない純粋なやつ。シェアハウスの皆の事は名前呼び

(/ぼしゅー開始!であります。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle