TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

よるのこわさをおぼえていますか [ 人数制限有 / 柵越え可 / 雰囲気 ]/25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ??? [×]
2016-12-28 01:15:00 




「 暗闇なんか怖くないと言い張る大人も、かつては夜に怯える子供だった事を知っていますか 」


__灯りは月と懐中電灯
__聞こえるのは虫の羽音と足音
__見えるのは照らされた道と暗闇
__肌に感じるのは冷たい空気



時には不思議な体験もしながら、昼とは全く違う夜の街を歩いてみませんか?

- 私がいいよと言うまで静かに隠れててください -
 


1: ??? [×]
2016-12-28 01:54:14


>1 ここ。ルールとか色々。
>2 次。世界観とか設定とか。
>3 その次。テンプレとか色々。
>4 最後。裏話とかレス禁解除とか。


■ルール

-マナー関連-
・本体様同士の喧嘩はしないこと。
・人が不快になる言動はしないこと。
・ルールは破らないこと。

-トピ関連-
・3週間無言でリセット。
・keepは3日まで。
・ロルは150~。( ドッペルで絡んでいる時のロル数とは無関係 )
・ドッペル有り。( 自分のスタイルに合った人数で )


■大まかな説明

参加条件は「舞台が現代かちょっとした近未来であること」と「13歳から21歳までの版権キャラクター」であること。その条件に当てはまるキャラなら誰でもおーけー。
ただし人外はダメ。普通の人間限定。
近未来といっても青狸ロボットが何食わぬ顔で生活してる様な未来はNG。

時間は夜。朝とか昼ももちろんあるけど、基本的には夜です。ロル描写に朝のウォーキングが辛いとか昼に食べたバーガーが当たったとか書くのは全然おーけーです。

その他詳しいことはまたあとで。



- まだ隠れててくださいね -
 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle