TOP > 個人用・練習用

色んな人と話したい/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:05:25

なんか自分をなぐさめてるような感じになるんだけど、私、声のトピで言わないことが結構あるんだよね..。

42: 丐六 [×]
2016-12-27 08:10:01

じゃあその言わない事を
我慢してたのも
ストレスがたまる理由に
なるね

43: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:12:04

うん、、。
あ、今気ずいたんだけど声のトピに誰もいないときは過呼吸にならなかった..

44: 丐六 [×]
2016-12-27 08:14:51

じゃあ人がいないと
安心するのかも

今こうやって
話すのは平気?

45: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:16:55

うん。六と話すのはまだ大丈夫だよ。

46: X [×]
2016-12-27 08:19:28

そっか良かった(*^▽^*)

47: 丐六 [×]
2016-12-27 08:20:23

名前間違えた……

読み方はカイムだよ。

48: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:21:58

あ、変わったww

相談にのってくれてありがとう、のってくれたおかげでなんとなく原因がわかってきたよ。
あとは自分で様子みようと思う。

49: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:23:32

いや、、カイムのカイって打っても表示されない....;;。。

50: 丐六 [×]
2016-12-27 08:24:10

うん分かった。
相談のるの
苦手だからうまく
相談のれたか
分からないけど
また何かあったら
言ってくれると
嬉しいな。

51: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:26:00

うん!また何かあったときよろしくお願いします..!

52: 丐六 [×]
2016-12-27 08:26:42

任せろ!

53: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:29:37

ありがとう!

54: 丐六 [×]
2016-12-27 08:30:13

いえいえd=(^o^)=b

55: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:31:30

話かわるけどさ、前から思ってたんだけどカイム朝起きるの早くね?

56: 丐六 [×]
2016-12-27 08:32:42

そうかなぁ?

57: 丐六 [×]
2016-12-27 08:33:14

普通と思うけど…………

58: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:34:13

いつも何時くらいに起きてる?

59: 丐六 [×]
2016-12-27 08:35:21

6時15分くらいかな?

60: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:37:04

はっや!(◎д◎)すげ~!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle