TOP > 個人用・練習用

色んな人と話したい/224


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アルX [×]
2016-12-26 07:37:59

う(゜゜)ん(。。)

22: ぬいぐるみ [×]
2016-12-26 07:40:16

あー以外だったww(^ώ^)

23: アルX [×]
2016-12-26 07:40:56

でも
なぜだかすぐに
分かった。

24: ぬいぐるみ [×]
2016-12-26 07:43:22

多分、話し方とかじゃない?私もアル姉が名前変えて来たときなんとなくわかってたからさ。

25: アルX [×]
2016-12-26 07:45:40

そうなんだ。

26: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 07:37:42

登場!

27: アルX [×]
2016-12-27 07:38:31

相談って何?

28: 丐六 [×]
2016-12-27 07:40:14

名前変えるね

29: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 07:42:35

あのさ、声のトピあるじゃん?
私ね、声のトピにコメしようとするたびに過呼吸になるようになったんだけど...。。 私は別にコメントして喋ることに全くストレスは感じてないんだよ。病院行くこともできないからどうすればいいと思う?

30: 丐六 [×]
2016-12-27 07:46:04

そうなんだ…………
ストレスじゃないなら
他に理由があると思うけど
何か思い当たる事ない?

31: 丐六 [×]
2016-12-27 07:46:55

嫌な事でもあった?
何か言われた?

32: 丐六 [×]
2016-12-27 07:47:28

過呼吸になったのは
いつぐらいから?

33: 丐六 [×]
2016-12-27 07:47:56

質問ばっかりでごめんね

34: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 07:49:21

思い当たること...。。
私、昨日変態ロリコン親父に会ったんだけどもしかするとそれが原因かもってちょっと思ってるんだ..。

35: 丐六 [×]
2016-12-27 07:50:13

そうなんだ………
そのお父さんそんなに
嫌いなの?

36: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 07:51:28

嫌なこととかは言われてないよ。
本格的に過呼吸になったの、昨日の夜コメントしようとしたとき。
でも前から薄々なってた気がしてたんだ。

37: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 07:52:59

うん。嫌い。というか変態だからエロいことを地味にしてくるしさ。
だけどそれと声のトピ関係ないなとも思った。

38: 丐六 [×]
2016-12-27 07:57:37

でもそんなに
嫌いならそれで
ストレスがたまって
過呼吸になったていう
のも考えられるような………

39: ぬいぐるみ [×]
2016-12-27 08:00:18

あ、確かに...。そう考えることもできるね、、。

40: 丐六 [×]
2016-12-27 08:01:14

他に何か
ストレスがたまるような事
あった?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle