TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

禁断の果実ー血に染めりし学園ー/4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 俺、王子だもん。 [×]
2016-12-24 13:09:30 





「 貴様の様な奴が俺様の契約者とは…とんだ茶番だなァ。まァ、面白いからそばに置いてやるよ!この学園は俺様の城だからな… 」



>>1 ▲ルール
>>2 ▲テンプレ
>>3 ▲学園の規則
>>4 ▲俺、王子だもん。PF

俺様以外暫く発言するなよ。







1: 俺、王子だもん。 [×]
2016-12-24 13:23:11





人数制限はしてない。
ただ偏り過ぎだと俺様の方で調整させてもらう。

▼初心者参加不可。
▼ロルは制限してないが…確定、鸚鵡、終止、絡み辛く任せっきりの展開希望の方はお断りだな。
▼恋愛3L、今の時代は恋愛には性別は関係ないみたいだなぁ。裏行為禁止。
恋愛については、契約者が居るが契約者だからカップルな訳無いから吸血鬼同士や人間同士などの組み合わせでも大丈夫だかんな。大半は…契約者が恋人になるパターンが多いと思うが念の為伝えとく。俺的には、甘々よりも少し嫉妬や傲慢など相手に嫉妬させる場面欲しいからカモな。
▼ドッペルはありにしょうか!無しだと分かり辛くなるかも知んねェかんな。
▼参加する際は何の伽羅やる、性別を入れてくれると気が効く!





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle