TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BLハウス★/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家主 [×]
2016-12-23 00:46:28 

設定は男だけのシェアハウスです

*荒らし、中傷絶対禁止。

*ロル必須い必ず付けるよーに長さは豆ー短程度。

*仲間外れ等はお止めください‼必ず全員と絡むこと、

*レス蹴りなどあり。置きレス等もあり。

*恋愛自由。

上記のルールしっかり守って楽しくわいわい出来ればいいかなってーね。

でわ、最後に「1に主のPF」


1: 家主 [×]
2016-12-23 01:09:14

名前:楠木由宇
読みKusunoki Yuu
年齢:16歳

性格:人懐こく、明るい少年。年相応の可愛い差で、甘えたり。悪戯っ子。甘いお菓子などが大好き。だが、噂では毒舌な部分などもあるらしい。

容姿:茶髪で、少し眺めな横髪はピンクのピンでバッテンにしとめている。制服は学ランで、着崩れしないできており。家やプライベイトでは少し大きめな服を着ているのが多い。筋肉はない細身、157と小柄。顔立ちは女顔

備考なぜか、いつも小さめなくまぬいぐるみを持ち歩いている。シェアハウスの皆の呼び名は、あだ名。料理は出来ない、掃除は好きな方。

「/夜遅いですが募集開始です。」

2:  [×]
2016-12-23 01:25:28

名前:春宮 柚希
読み:harumiya yuzuki
年齢:18歳

性格:大人しく自分からグイグイ行くタイプでは無いが話しかけられたら普通に話すし話すことは嫌いでは無い。基本優しく世話好き。

容姿:黒髪で外はねの襟足長め。前髪は目が隠れるか隠れないかくらい。目は茶色制服はブレザー,よく腕時計をしている。黒縁メガネ着用。家やプライベートでは白シャツ黒のジーパンが多い。以外にも運動部の助っ人などをしているため筋肉はある。細身、182cm

備考:一人称『俺』 二人称『君,〜さん』料理,洗濯,裁縫等々家事は得意だが掃除は大の苦手で部屋は荒れ放題。

(参加希望です!!)

3: 家主 [×]
2016-12-23 01:51:54

>2春宮様

(/参加ありがとうございます!絡み文お願いできますか。)

4: 春宮 柚希 [×]
2016-12-23 02:24:33

…ふぅ…本も読み終わったしご飯作りますか〜…
(ソファから立ち上がり上記を述べるとエプロンを取り袖をまくるが,今日何を作るか決めていないため冷蔵庫をのぞいてみる)
(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

5: 楠木由宇 [×]
2016-12-23 10:12:25


〉はーちゃん(春宮君)

ふぁーー、お腹すいたー。(寝室でゴロゴロしていたものの腹がなれば、部屋出てキッチンに向かい着くと同居人である彼を見つけて、「はーちゃんだぁー、ねーお腹すいちゃったからさーなんか作って」袖口くくっと引っ張り見上げながら)

(/絡みやすいものありがとうございます。)

6: 匿名さん [×]
2016-12-23 10:27:46




(/楽しんでいるところ申し訳ありません。
blは専用の場所ができましたのでblだけならば其方に移動した方がいいかと思います





7: 楠木由宇 [×]
2016-12-23 12:54:40

そうですね、じゃあ、移動します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle