TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 木崎 琉嘉( サンタクロース ) [×]
2016-12-26 00:12:01

>>46 朋美ちゃん

はっ、確かに。煙突に引っかかったらマジで恥ずいわ( ふは )俺がサンタならカッコよくヘリから飛び降りて窓ぶち破って登場するけどな( / もはやサンタではない )
喜んで貰えて良かった、けっこー俺なりに真剣に悩んだんだよ( ふふ / 照 )あ、勿論コレもね?( ブロマイド指差し )コッチの心配は無かったんだけど、写真立ての方は喜んで貰えるか分かんなかったからさ( / 普通逆だろ )

わ、すげ、安眠枕?へー、なんかデザインも変わってんのな( まじまじ  )俺こんなん貰ったの始めてだわ、やっぱ大人は違うな!( 感心 )ありがとう、すげー嬉しい( ぱあ )
…それにしても。女の子のサンタコスっていいよな、やっぱり( ガン見 / やめて変態 )

>>47 瀬戸ちゃん

うわっ、え、今撮ったの?( あわ )ちょ、待ってどんな感じ?いくらモデルが良いからって、今のはいきなりすぎじゃねっ?( / 落ち着け )
へえ、割とちゃんと活動してんだな( 感心 / 失礼な )部室にかー、それじゃ分かんねーよな( こく / カメラ受け取り )んー、俺こーいうセンスねーんだよな。何撮ろうかな( きょろきょろ )はっ、そうだ、折角クリスマスだったんだし、瀬戸ちゃんもコレしようよ( サンタ帽ぽす )よし、瀬戸ちゃん撮るぞ( わくわく )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle