TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 瀬戸 李乃 [×]
2016-12-25 23:20:49

>>38 酒巻さん

可愛いのは酒巻さんですよ(  ぽぽ / ぴとっ  )わわ、そんな可愛いお服似合うかなあ…何時もゆるゆるだらだらーな楽ちんな格好なのでいざ着てみるとなるとなかなか勇気が(  顔ぺたぺた  )メイク…!で、でも嗚呼いうのって結構お高いのでは(  はわわ / がま口ぱか  )こうやって女の子とお話しする機会ってあんまりないからとっても嬉しいのですー。どうしても団体で行動するのとか苦手なもので…!ありがとうございますなのですよー(  ひひ  )

>>40.45 木崎さん

上手く撮れるかは自信ありませんが、精一杯撮らせて頂くのですよー。サンタクロールさんゲットなのでーす(  唐突のぱしゃり  )そうですね、木崎さんみたいな人がモデルだと何時もよりやる気出ちゃいますなー。モデル、ありがとうですよ(  しゃきーん  )その学校によって活動は違ってきますが、私のところは月毎にお題を決めて展示していくのですー。大体は部室に貼るので、皆さんがみることはあまりありませんけどね(  カメラいじいじ / シャッターの位置教え乍  )ん、試しに撮ってみてくださいな、まいカメラちゃん。

>>42 花室さん

褒めてくれてるのは伝わりました、さんきゅーなのです(  親指ぐ / これやってみたかった  )花室さんはワンコみたいです、わんわんって感じ(  もふ  )女の子の甘い香りは好きなのです、けれど男の子のわっくす?の香りは私のお鼻が受け付けてないです(  鼻つまみ / ぐぬぬ  )んあ、そう言って貰えると持ってる側としてはとっても嬉しいのですよ。さんきゅーなのです、トナカイさん(  親指ぐ / やめ  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle