TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 花室 稔( トナカイ ) [×]
2016-12-25 21:49:04

憂いないけど、琉嘉さんも始めたみたいだし俺も俺も!( カチューシャ装着 / しょぼい )っとと、取り敢えずキャラメル色のコート着てればいいよね( きり / 釦止め )あとは…カラーパンツ!茶色系な!( 履き / 履いてなかったのか )よしよし、これで俺も立派なトナカイだな( ふふん )トナカイってどんな風に鳴くんだろ検索…( 携帯ススス )えっ…豚みたいじゃん!?やだ真似できない!!( は? )しょうがない、鳴き声は諦めよう。クリスマスソングとか歌っちゃう?( わくわく )
返事って返した方がいいよね?イベント中ってどうなんだろ?取り敢えず返しておく( こくり )

>37:李乃ちゃん

えぇ…ん-っとね、ん-…小柄…変わってないな、あ、小動物っぽい!?( 指びしぃ / 指すな )土下座することないよ!?顔あげて!?( あばば )名前の一文字が被るとこういうのってつけやすいよね( こくこく )天才さんだね!!( パチパチ )そ-お?ほんとに?( 嬉しげ )んじゃあ憂に負けないくらいかっこよくしなきゃね( きりぃ )そ-そ!香水ってつけすぎると自分で匂いわかんなくなっちゃうんだってね、それでかなぁ?( むむ )女の子にもそんな子もいるんだね( こくこく )普通って…カメラ持ってるのがすごいと思うけどなぁ、俺カメラとか壊しちゃいそう( そっと受けとり )

>38:朋美さん

間違えやすいですもんね!だから俺も先に言うようにしてるんですよ( ふへへ )バイトですか…バイトすると部活の時間減っちゃうからあんまりやりたくないんですよね…んでもこの時期だし、短期バイトとかしちゃおっかなぁ( むむむ )トナカイだからってパシられるのはやだな-( 眉寄せ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle