TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 瀬戸 李乃 [×]
2016-12-25 10:56:46

>>35 酒巻さん

瀬戸 李乃です、宜しくお願いしまーす(  にひ  )わわ、かわいらしいですね、花巻さんにとっても似合いそうなお服だと思うのです(  掌ぽむぽむ  )こんなオシャレなの私持ってないから羨ましいなあ(  袖ゆる / 己のパーカー見  )今度良かったらファッションとかそういうの教えてくれると嬉しいのです…!あ、あとヘアーアレンジ?ってやつ(  髪くしゃ / 首こてん  )

>>36 稔さん

小ちゃい…そ、そんなに嬉しくないな(  しょもん / あれ  )うう、間違えました!(  土下座ずささ  )コンビ名って何だか響きが新鮮だし素敵ですー。やっぱり私は天才さんなのですね(  ぽわわ / るんるん  )んん、そうかなー?花室さんもモテるけど私は稔さんも十分格好良いと思いますよ(  首傾げ  )ほら、私みたいに稔さんの魅力に気付いてる人って案外沢山いると思うのですー。嗚呼、女の子とーっても甘い香りしますもんね。その強度によって苦手だったりしちゃう私(  うぐ  )私のやつはそんなにお高くも無い普通のやつなので、まじまじ見たって得しないと思われるのですよー。それでも良いなら全然(  カメラすす  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle