TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 瀬戸 李乃 [×]
2016-12-24 01:47:49

>>28 瀬戸内さん

んー、貫通する前に飴ちゃんが負けて割れちゃうんじゃ(  首こて )飴ちゃんは他の人に沢山貰ったから、チョコでも全然嬉しいの、ありがとうございます(  ぱぁ  )それに一緒にだなんて…これが友達ってやつ?(  うひ  )んん、お名前が似てると…これって運命的じゃないですか?(  ぴょんこぴょんこ  )

>>30 稔さん

可愛い?(  きょと )い、いえ決して間違ってなんか…( はっ )みのりの。これ良くないですか?私って意外と天才さんなのかも(  ぽわ / なわけ  )ええ、とか言いつつ稔さんもきゃっきゃ囲まれてるんですよね、知ってます。何と羨ましい…!私も可愛い女の子達にわーわー囲まれてみたいですな(  ぐぬぬ / けっ  )そう、写真好きです。プロさん達には勿論負けてしまいますが一応マイ一眼レフちゃんを…(  すす  )

>>31 木崎さん

そんな風に褒めたって飴ちゃん返しませんよ(  むむ / 違  )馬鹿とはなんと…!イケてる、ふむ、其方の方がお好みなら(  きり  )写真部でーすよー。これでも。んん、そうですね、じゃあ今度お願いしようかな(  こくり  )

>>33 花室さん

お、了解ですー(  敬礼ぴ )色々ありますし、花室さんのマイペースで大丈夫ですよ。きっと皆さんもそう思ってます。何せ私のお友達さんはみーんなお日様より暖かい人たちですもの(  ぽわわ / え  )そしてスタートしましたね、クリスマス…仏教の日本が何故其処だけキリスト教を入れてきたかは未だ謎ですがまあ良いとして。素敵なクリスマス日になると良いですね(  うむ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle