TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 花室 稔 [×]
2016-12-23 09:14:04

>18:憂

おぉ、そこにいるのは噂の俺のおに-ちゃんじゃないですか( くく / マスクずらし / 真似 )いやいや、憂と話飽きるとかないからもっと自信もって立候補してほしかったなぁ?( じ )勿論、憂くん喜んで!( にへら )
炬燵って一度入ってたら出られなくなる魅惑の家具だよな-蜜柑食べる-( ひゃふ- / 押されて前進 )

>22:琉嘉さん

ど-も、おはようございます!花室稔です( ぺっこりんちょ )たしかに名前は女の子…いやいや、流石に間違えないっすよ…あ、でもよく見ると俺より身長低い( 関係ない )
大学生のお兄さん!俺にモテる秘訣を教えてください!!告白しても告白しても「ごめん、友達以上は無理かな」って言われる俺には何が足りないんですかぁぁ!?勇気振り絞ってんのに…!( ぐぬぅ / うるさい )美しければモテますよね、ね?モテる秘訣教えてください!!( 2回目 )

>23:郁さん

おおお、光栄です黒髪の素敵なお姉さん?( にひひ )そ-そ、憂くんの弟ってもほんの数分しか変わんないんだけどね!ほんと?憂くんに似せたらそっくりなっちゃったりするかな?( くくく )おっとっと、これはこれはご丁寧に、俺の名前は、って知ってるんだっけね!同い年かー、勿論!俺も仲良くしてもらえたら嬉しい( へらり )

>27:李乃ちゃん

おおっと、可愛い希望者様?( ふは )…今間違えたでしょ!俺みのり!り、ね!李乃ちゃんのりと一緒だから!!覚えてね!?可愛さに免じて一回目だけ許してあげる( くく )あぁ、それ俺のおに-ちゃんね、憂だよ、囲まれてないよ?寧ろ囲まれたい…!( ぐぬ )写真とるの好きなんだね!カメラとか良いの持ってたり…?( むむ )

>28:涙さん

ええええ!?そんなバイオレンスなこと俺頼んでないですよ!?( 慌てて指引っ込め )お話ししてくれる人を募ってただけです…( ちらり )!そうです、みのりです( へへ )涙さん、そうですね-、年上ですね!( こくり )そうだよ、俺ボーカルやってます、上手いのかな…どうだろ、人並みには歌えるけど( むむ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle