TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

密かにハートを撃ち抜くの .  ( 恋愛推奨 / 3l / 豆 )/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 木崎 琉嘉 [×]
2016-12-23 00:16:02

>>15 憂くん

あ、憂クンも好き?盛り上がるもんなー( こくこく )クリスマスやんの?まじか!俺サンタ狙おーかな( わくわく / え )
じゃあ俺はこのままで良いわけね、憂クンサンキュ( バチン / ウインク )

>>14

え、マジで?( 隣にボスン / おいこら )もちろんいーよ、すげー嬉しい( にっ / 自称アイドルスマイル )俺の隣に似合うよーな可愛いpf待ってるよ( ぐっ / 何様だお前 )

>>All

どーも、こんばんは、木崎琉嘉です( ウインクバチコン)ルカって読むんだけどさ、女っぽい名前だけど男だからね、そこ間違えんなよ?( びしっ )まあ俺って女に負けないぐらい可愛い顔してるから、女に間違えられても無理はねーけど( どやどや / まじかこいつ )
まあ気軽に話し掛けてよ、そしたら大学生のおにーさんが色々教えてあげるよ、…そうだなー、美しさの秘訣とかね( キラン / 誰が聞くか )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle