TOP > 個人用・練習用

まかろんたわー。( 非募集 )/930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2016-12-22 07:28:07

ロリはロリータの略で小さい女の子。あるキャラ的には14歳までらしい

ショタは小さい男の子。ロリと同じくだが童顔キャラはショタ扱いされることも ←

42: ゆな [×]
2016-12-22 20:13:36

それいいなぁー!!

たしかにガキだ、、ww
まぁうちもかぁ、、、はぁー

んー?そういうのに詳しい友達がいるんだー!

そういうことっ!

43:  [×]
2016-12-22 20:29:36

席前後のときとか良すぎた。

煩いし先生が注意しても聞かんしねえ。

あー、つまり腐じょs((

44: ゆな [×]
2016-12-22 20:38:55

いいな!うちなら答えとか聞きまくるわw

そうそう!それでうちのクラスは問題の幼稚園クラスってよばれるww

うんうん!
うちの友達ふじょ、、wーてかおさななじみかな!

45:  [×]
2016-12-22 20:43:06

お互いに教え合えるというね。

あー、だからゆなとかこんな感じなのか ボソッ

幼馴染みかー。私んとこほとんどが小学校からそのまま上がったから9年とか一緒で幼馴染みの感覚がよくわからん。

46: ゆな [×]
2016-12-22 21:33:54

うんうんっ!

それはどういう意味だぁーー!

昔っから一緒ー!
その幼なじみはちょー頭いいんだーw

47:  [×]
2016-12-22 21:39:22

そのまんまの意味ー。笑

親友なら12年間一緒だわ。
頭良いと色々聞けそう

48: ゆな [×]
2016-12-22 22:12:07

ぶーぶー!

頼りになる!ww

びいにいに最近冷たいっていわれたぁ、、
どーしよっ!そんな冷たかったかな?

49:  [×]
2016-12-22 22:18:28

子供 笑

頼りすぎ注意な。

ゆなは甘えたな妹イメージ定着してるから反抗されるん悲しいんじゃない?笑

50: ゆな [×]
2016-12-22 22:20:58

うっ、、いいかえせない、

はぁーいっ!

だよねー妹かぁー、、、

51: アルX [×]
2016-12-22 22:21:50

こんばんはー

52:  [×]
2016-12-22 22:25:50

事実だしね。

恋未経験だから仕方ないな。私はゆな結構思い切って言ってるなって思うけど

ーー
あ、アル来たんかー

53: アルX [×]
2016-12-22 22:27:03

うん
前から知ってたけど
来てみた
嫌なら来ないよ

54:  [×]
2016-12-22 22:28:52

私は問題ないよー。

ただ恋愛相談だからゆながどうかによる

55: アルX [×]
2016-12-22 22:30:04

そうか………

56: ゆな [×]
2016-12-22 22:35:22

でしょ!!
うち結構バンバンいってるつもりだったんだけど全然気づかれない!ww

アル
こんばんわ!
それは、、んー
性別による!てかきかれるのがはずいーはるねえだけでも結構はずいから、、ww

57: アルX [×]
2016-12-22 22:37:45

ゆな
そっか
じゃあ良いよ。
ごめんね。
バイバイ!

58:  [×]
2016-12-22 22:39:19

あれ鈍感すぎだな...
他の人なら気づくと思う

ーー
男の人格になってるときは来ない方がいいかも
アルのときだけにしとけば

59: ゆな [×]
2016-12-22 22:40:26

アル
えっ?まだだめっては、、、
ごめんね

はるねえ
どーしよ!!
アル傷つけちゃったかも、、、

60: ゆな [×]
2016-12-22 22:41:53

はるねえ
一生伝わらない気がする、、はぁーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle