TOP > 個人用・練習用

まかろんたわー。( 非募集 )/930


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-12-21 07:13:22

おはよ

まじか 笑

子供扱い凄いくせに無意識にあーいう行動とるんやばいな、あの人。
なんとなくならそのフラグへし折る ←

22: ゆな [×]
2016-12-21 19:13:51

無意識というのがこわすぎ!
てかまじで妹にしかみられていない、、はぁ、、
おらないでぇー!ww

23:  [×]
2016-12-21 19:19:28

無意識と無自覚は本当怖いのよ...
ドキドキするとかわりとストレートだと思うんだけども。
え、だめ?笑

24: ゆな [×]
2016-12-21 19:21:09

うんうん、、ww
ドキドキするっ?誰がーー?
だめぇー!w

25:  [×]
2016-12-21 20:08:04

実際友達にいるんだけどもね、無自覚イケメン。異性だったら確実に好きになってたわ。
じーって見つめてみるとか?
よし、折ろう ←

26: ゆな [×]
2016-12-21 20:17:53

あーーねっ!たしかにいるいる、、ww
よし!やってみよう!ww
阻止します!←

27:  [×]
2016-12-21 20:30:10

俺っ子だから余計にねー
上手くいくかは保証しないけどな 笑
はいはい、ポキッと ←

28: ゆな [×]
2016-12-21 20:43:15

うんうん!
やってみるしかない!ww

あぁぁーー、、、ガーン

29:  [×]
2016-12-21 20:49:55

もうまじイケメン、クラス替えの時俺も離れたくない とか彼氏的発言しやがってーっ 笑
まあ当たって砕けろ的な。
あは、無闇にフラグは建設しちゃいけませーん

30: ゆな [×]
2016-12-21 20:59:52

なにそのひとー!かっけええww
砕けちってこよ、、、ww
えぇーーブーブー!

31:  [×]
2016-12-21 21:05:56

やばいでしょ 笑
とりあえず恋経験しない限り進めないのよねー
子供かよ。( 親友に言うと子供です。って返ってくる )

32: ゆな [×]
2016-12-21 21:23:31

うんうん!ヤバいww
そーなんだよねーー、、大変だぁ
子供です!←←(パクリーー

33:  [×]
2016-12-21 21:36:57

まじイケメン 笑
大抵はもう初恋してる筈だけどねえ...
ロリー

34:  [×]
2016-12-21 22:34:39

上げ

35: ゆな [×]
2016-12-21 22:39:47

はるねえそのイケメンとフラグたっちゃえー!w
普通してるよね!高校生まて恋したことないなんて、、、

ロリー??

36:  [×]
2016-12-21 22:44:26

え、百合?((
周り子供っぽいのは言えてるけども。
やっぱりロリだ

37: ゆな [×]
2016-12-21 23:32:24

あそっか!百合になっちゃうのか!

それはいえるww

ロリってなに??

38:  [×]
2016-12-21 23:38:36

逆に普通だったらモテすぎて近づけないと思う。

同い年は大抵餓鬼 笑

純粋か。てことはショタも知らんかー

39: ゆな [×]
2016-12-21 23:46:37

わーおっ!すげー!

うちのクラスの男子ががきーw

ショタ??

40:  [×]
2016-12-22 07:22:48

頭良いしねー。去年とか得意科目と苦手科目が反対だったから丁度良かった

うちも餓鬼多いわーあと男女どっちもだけど負けず嫌いとハイテンション

まじか。てか百合とかの方逆に何で知ってる...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle