TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

共同生活。(NL)/63


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-19 23:10:43


(/勝手ながら上げさせて頂いても宜しいでしょうか…!?)

22: 成瀬 璃玖 [×]
2016-12-20 13:24:34




>侑斗

まぁ、そうだろうな。
侑斗、まだまだお子ちゃまだもんな〜。

( ソファーに腰掛け足を組むと相手の話に同意するように、こくこく頷き。まだ高校生の相手を子供だとからかうように言うと、彼の頭をぽんぽんと数回撫でて。「こーゆうの見るだけでも楽しいけどな。」なんて自分も楽しんで見ていたらしく、くすくす笑いながら述べて。 )


>結ちゃん

ちょ、真っ赤じゃん。___ ほら、俺あったかいっしょ?

( 赤くなった彼女の手を見て目を丸くすると、くすくすと悪戯っぽく笑みを浮かべ彼女の手を両手で握り、こてんと首を傾げ。「なんかあったかいの飲む?スープとかあったと思うけど。」台所の棚を開けインスタントのコーンスープを手に取ると彼女に見せて。)



23: 匿名さん [×]
2016-12-20 16:24:48

(/初めまして!素敵なトピに目を惹かれて参りました!参加したいと思うのですが、女の子の枠はもう埋まっておりますか……?)

24: ロールキャベツ男子。 [×]
2016-12-20 17:57:15




>23

( / 女の子の希望者いらっしゃったのですがキープ期間の24時間超えてしまったので、PF出して頂ければ大丈夫ですよー!)



25: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-20 18:28:30


お子ちゃま扱いするな~っ
(からかわれたことにむっとした表情を見せながらそう言っては、頭を撫でられるとそこは子供のように撫で受けて。しかし相手の言葉に「それは..否めない!←」とちゃっかり手のひら返し。「そういうりっくんは予定あるのー?」と質問してみたり。)
>璃玖

26: 朝比奈 結 [×]
2016-12-20 18:58:57

>>侑斗くん

はいはい,ありがとー
(笑顔が似合うよと言われれば悪い気もせず嬉しそうに微笑みつつ軽く流し,ピンと何か思い付いたようにソファに腰掛け隣に座ると冷え性であり冷えている手で相手の首を包む様に触れて)
じゃあ私は侑ちゃんの体温をもらいまーす,

>>璃玖くん

……あったかい〜…
(暖かい相手の心地良い手の温もりにギュッと握り返して,寒さの為かそんなに元気がない様子からあったかいコーンスープという魅力的な言葉を聞き一変目をパァァっと輝かせると何度も頷き)
飲む!飲みたい!

27: とくめい [×]
2016-12-20 19:04:51

( /女の子枠はもう1つ空いていますか?空いてましたらkeepをお願いします! )

28: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-20 19:14:20


ふぉあ!? 冷た..!
(軽く流されたことは相手が嬉しそうだったため置いておいて、隣に腰掛けた相手の冷たい手が首を包み、ぶるぶるっと震えそう言って。「結! 僕が寒くなってきた! 待って待って、僕の手あったかいから、首じゃなくて手がいい..!」と手を出して)
>結

29: 朝比奈 結 [×]
2016-12-20 19:58:16

>>侑斗くん

冷え性の恐ろしさ思い知ったかー!
(相手の反応に悪戯が成功した子供のように笑って,差し出された手を取ると暖かさを堪能しつつ意味もなくにぎにぎと握り冗談なのか本気で言ってるのか分からない年寄り臭い言葉呟き)
最近の若モンはなんでこんなに体温が高いんでしょうね、羨ましい

30: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-20 20:10:19



恐ろしさというより、冷え性ってつらそうだなって思ったよ..
(眉を下げて苦笑いしながらそう言い、にぎにぎとされればこちらもにぎにぎをし返して楽しんで。冗談か本気かわからない相手の年寄り臭い言葉に「まぁ、僕は歩くホッカイロって言われてるからね! 寒さには強いよっ、多分」と胸を張って。しかし後半は自信がなくなったのか多分の部分は小声で)
>結

31: 匿名さん [×]
2016-12-20 20:10:49

「え〜?面倒くさいよ〜」

「あのさ〜、勉強教えて〜」


名前 /篠宮 葵 (しのみや あおい)
性別 / 女
年齢 / 16歳

容姿 / 黒髪のショートでボブカット。毛先が内側に丸くなっている。瞳はぱっちり大きめで、常に眠たげ。瞳の色が青くて色白なのはアメリカ人の母親の影響。身長は153cmと小柄なもやしっ子。服装は高校のセーラー服か、ふんわり系の私服のどちらか。部活の際は紺色の胴着と袴のままで外に出ることも。

性格 / マイペースなのんびり屋。間延びした口調と気だるげな表情が通常運転。表情は豊かだが全部緩めで喜怒哀楽の怒が抜けている。高校生になってばかりで子供っぽい部分がまだ残っているが、課題や部活の自主練はしっかりやっていたりと、根は真面目。部活では普段の様子から一変し、高い集中力と冷静さを発揮する。

備考 / 一人称はわたし。二人称はきみ、苗字か名前に敬称付けが基本だが、仲良くなると勝手にあだ名をつける。近所の高校に通う高校一年生で、部活は剣道部。いずれは一人暮らしになるため、その前段階として少しでも独り立ちの助けになればという両親の勧めと、学校が自宅より近いのもあってシェアハウスに入る。年上が多いためか、一緒に住む人たちを兄姉のように慕っている。好きな物はぬいぐるみと甘い物。苦手な物は野菜と辛い物。恋愛に関しては一途で、まだ見ぬ相手と笑顔で一緒にいられればそれで良いと思っている。


(/>23の者です。ご回答ありがとうございます!プロフが出来ましたので、不備がないかご確認をお願い致します!)

32: ロールキャベツ男子。 [×]
2016-12-20 22:02:55



>27

( / keepおっけーですよ!またPFお待ちしておりますね! )


>31

( / PFありがとうございます。とっても素敵な女の子!不備ございませんので、このままご参加くださいませー!上にある絡み文に絡んで頂くか、絡み文の提出お願いしますっ)


33: 篠宮 葵 [×]
2016-12-20 22:51:27

>成瀬
(部活も終わりヘトヘトの身体でシェアハウスに帰る途中、近くのコンビニへと夜食を買いに立ち寄り、ポテトチップスやらアイスやらを手に取り品定めしながら、食べたい物を入れて店内を歩いていると、同じシェアハウスに住む人物を見つけて、にへらとゆるく笑いながら声をかけて)
あれ〜?成瀬さんだ〜。

(/参加許可ありがとうございます!コンビニの絡み文から失礼します!これからよろしくお願い致します!)



>all

(今日は部活が休みなため真っ直ぐシェアハウスに帰るべく歩いていて、途中スーパーに寄って、皆に差し入れしようかとポタージュの素やら暖かい飲み物の素を買って。帰路を急いでシェアハウスの入口の扉を開けると、いつもののんびりとした口調で挨拶し)
た〜だ〜い〜ま〜。


(/初めまして!のんびりだらだらな娘ですが、これからよろしくお願い致します!)

34: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-21 06:55:35



おかえり~!
(彼も同じく部活が無かったらしく、まっすぐシェアハウスへ帰宅し寒い冬であると言うのにアイスを食べており。ソファに腰を掛けぼけーっとしているとドアの開く音。のんびりとした口調と声で相手だとわかれば近くにいるのにも関わらず起き上がって大きく手を振り上記)
( / 絡み失礼します! のんびりっ娘可愛い..← 宜しくお願いいたします、)
>葵

35: 篠宮 葵 [×]
2016-12-21 14:29:19

>浅賀

あ〜、浅賀さんだ〜。
(扉を開けて挨拶すれば、帰ってきたのは同じシェアハウスに住む同年代の人物で。相手が早めに帰っていたということは、おそらく部活がなかったのだろうと推測しつつ玄関からソファーのある場所へと行き、アイスを食べている相手に買い物袋を見せつつ尋ねて)
コーンポタージュ買ったけど、飲む〜?

(/絡みありがとうございます!こちらこそよろしくお願い致します!)

36: とくめい [×]
2016-12-21 17:44:17


「 おはようっ! ご飯もう出来とるから、チンして食べてね。」
「 何やろ、──くんと居ったら胸が苦しなって…病気やろか⁉︎ 」

名前/ 瀬戸 結翅 -seto yuhane-
性別/ 女
年齢/ 20
容姿/ グレー系アッシュのロングヘアで毛先は腰位まであり、ストレート。前髪は軽過ぎないアシメバング。仕事の時は緩く巻いてサイドハーフアップにする。ぱっちりとした二重のネコ目。ヘーゼルブラウンの瞳と相まって、雰囲気がアメショっぽい。
身長162㎝の痩身。キレカジ〜フェミニンな服が多く、化粧はナチュラル。
性格/ 非常にマイペースながら気遣いも出来る器用さがある。急かされる事が苦手。喜怒哀楽がはっきりしていて、好奇心旺盛な子猫のよう。恋愛に発展となると途端に素直になれなくなる。
備考/ 靴屋で働いている為、靴の所有量が尋常じゃなく自室にまで靴を置いている。ハイヒールからスニーカーまで履きこなす美脚の持ち主( ← )。
家事は得意でわりと何でも熟す。裁縫だけはダメで、白い糸がピンクに染まるレベル。
地方出身で多少の訛りがある。
一人称は私。二人称は渾名で呼んだり。

( />27です。不備ありましたら修正致しますので何なりと! )



37: ロールキャベツ男子 [×]
2016-12-23 15:36:17



( / 関西弁女子!めっちゃ良きです!お返事遅くなりましてすみません。どうぞご参加下さい〜〜!上のそれぞれの絡み文に絡んでくださるか、絡み文の提出お願いしますっ)



38: 浅賀 侑斗 [×]
2016-12-23 16:01:22



部活、なかったんだね?
(ソファに腰掛けながらそう質問すると相手も隣に座るように横にずれ、アイスを頬張っては冷たそうな表情浮かべて。相手からコーンポタージュをすすめられ「飲む飲む! あ、じゃあアイス食べる?」と笑って)
>葵

39: 匿名雛鳥 [×]
2016-12-23 16:39:14





( / 女子で参加希望ですが… 枠埋まってしまってますよね? )





40: ロールキャベツ男子 [×]
2016-12-23 17:10:08



>39

( / 大丈夫ですよ!PF頂ければご検討させて頂きます。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle