TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

共同生活。(NL)/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2016-12-20 20:10:49

「え〜?面倒くさいよ〜」

「あのさ〜、勉強教えて〜」

名前 /篠宮 葵 (しのみや あおい)
性別 / 女
年齢 / 16歳

容姿 / 黒髪のショートでボブカット。毛先が内側に丸くなっている。瞳はぱっちり大きめで、常に眠たげ。瞳の色が青くて色白なのはアメリカ人の母親の影響。身長は153cmと小柄なもやしっ子。服装は高校のセーラー服か、ふんわり系の私服のどちらか。部活の際は紺色の胴着と袴のままで外に出ることも。

性格 / マイペースなのんびり屋。間延びした口調と気だるげな表情が通常運転。表情は豊かだが全部緩めで喜怒哀楽の怒が抜けている。高校生になってばかりで子供っぽい部分がまだ残っているが、課題や部活の自主練はしっかりやっていたりと、根は真面目。部活では普段の様子から一変し、高い集中力と冷静さを発揮する。

備考 / 一人称はわたし。二人称はきみ、苗字か名前に敬称付けが基本だが、仲良くなると勝手にあだ名をつける。近所の高校に通う高校一年生で、部活は剣道部。いずれは一人暮らしになるため、その前段階として少しでも独り立ちの助けになればという両親の勧めと、学校が自宅より近いのもあってシェアハウスに入る。年上が多いためか、一緒に住む人たちを兄姉のように慕っている。好きな物はぬいぐるみと甘い物。苦手な物は野菜と辛い物。恋愛に関しては一途で、まだ見ぬ相手と笑顔で一緒にいられればそれで良いと思っている。

(/>23の者です。ご回答ありがとうございます!プロフが出来ましたので、不備がないかご確認をお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle