TOP > その他のテーマ

のんびーり、まーったりと雑談などどうですか?_(:3」∠)_./340


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: るーにゃ [×]
ID:167b02d54 2017-10-16 15:46:38

そういえばフリーホラーゲームの「The Hanged Man」をちょっと前に一周目終えましたー。色々とどんでん返しが多くて最後までワクワクしながら楽しくプレイ出来ました(*´ω`*)
謎解きもあんまり難しくなくて私にはちょうどいい難易度でしたね。

シリーズものなんで前作のキャラとの絡みもいっぱいで嬉しかったです。キースさんマジイケメン。
久々に全ENDを回収したくなるようなストーリーで、どのEND通っても洩れなくキースさんが大活躍してくれるんで本当にキースさんやばい(語彙力)
今作の主人公は言っちゃなんだけど思春期(中二病?)真っ只中みたいな子だったんで、イケメンというより頑張って!!って応援しちゃうような感じの子でした。でもストーリー中でだんだんと心が成長していく見せ方はすごく良かったです。

せっかくなんで1作目の主人公のデヴィッドさんとの絡みがもっといっぱい欲しかったかなあとは思います。他のキャラと比べて思ってたよりも少ないというか。

まあ2周目でストーリーが若干変わるらしいのでひょっとしたら出番増えるかも知れないんで、また時間を見つけて続きやりたいと思います。

322: るーにゃ [×]
2018-01-23 14:39:25

3ヶ月ぶりに来ましたー。むしろよくトピ名覚えてたな自分って感じで笑
テスト近付くとここに来たくなる不思議_(:3」∠)_

323: るーにゃ [×]
2018-01-23 14:48:50

全く関係ないけど以前から交流あるネットの友人がなんかメンヘラっぽくてどうしたらいいのか…。
前々からちょっとその気がありそうだなーとは思ってたんですが、最近精神的にだいぶきてるみたいでその傾向が前より激しいんですよねー。まあその子、他にも友達いっぱいてちゃんと心配してくれる人が近くにいるみたいなんでそこまで深刻な問題じゃないっぽいんですけどね。
話は合うし、悪い子じゃないんで今後も適度な距離を保ちつつ仲良く出来たらいいかなーと思ってます。メンヘラ入ってるときの対処はやっぱり困りますけどね(´・ω・`)

324: るーにゃ [×]
2018-01-23 14:53:41

今電車なんですが隣に座ってるおばちゃんが寝てて、体重がこっちにかかって重かったんでスッと肩ずらした瞬間、結構な勢いで私の方に倒れかかってきたんでビビりました笑
倒れきる前に起きて座り直してくれたんで良かったです笑

325: るーにゃ [×]
2018-01-23 15:11:46

私自身、最近あんまりここ来てないんでアレですがこのトピ本当にほぼ誰も来ないですなー。やっぱ私自身があんまり来なくて返信が置きレスになっちまうのが悪いんでしょうか。
まあ私の呟きトピと化しちゃっても構わないっちゃ構わないんですけどね。私がただの寂しい奴になっちまうだけなんで()

326: るーにゃ [×]
2018-01-23 15:14:11

新規さん獲得のために自己紹介でもしとく…?紹介するほどのデータもないと思うけども。

327: るーにゃ [×]
2018-01-23 23:44:48

バレンタインとか存在忘れてましたわ
今年は何もらえるかなー

328: るーにゃ [×]
2018-01-24 14:03:32

んはあー、今日はとりあえず終わりー_(:3」∠)_
相も変わらずまだまだまだまだ課題あるけどねー
早いとこ長期休み迎えたいなあ

329: るーにゃ [×]
2018-01-24 14:09:07

描きたい絵が溜まってましてなあ。
クリスタのライセンスもあと数週間で切れるし…うーむ(-ω-;)
ペンタブ買ったときについてきたやつなんでほぼ無料みたいなもんだったんですが、製品版単品っていくらくらいなんだろ。永続版あったらそっち買いたいしなあ。お金が飛ぶ飛ぶ。

330: るーにゃ [×]
2018-01-24 14:20:53

あー製品版は別に1年版とかじゃないかぎりは永続なのか。ダウンロード版なら思ってたより安いかなあ。
今使ってるのPROの方だし、EXについてる機能を活用できるほどしょっちゅう描くかって言われるとそんなこと全然ないから次もPROかなあ。
アニメーションも思ったより手出せてないしいっそのことフォトショでもいい気がするけどどうなんだろ。

331: るーにゃ [×]
2018-01-24 15:53:44

( ゚д゚)ハッ!気付けばもうすぐ333のゾロ目だ…!めっちゃ呟いてんな自分…!

332: るーにゃ [×]
2018-01-24 15:54:59

ていうかもうこんな時間か!遊びすぎたやっべ!

333: るーにゃ [×]
2018-01-24 15:56:03

というわけでゾロ目かっさらってから一端オチです!

334: るーにゃ [×]
2018-01-25 20:01:18

1日が終わるの早いなあ
今日も何も出来てないですわ笑
ていうかここ数週間くらい眠気がヤバイんですよね…、寝ても寝ても寝足りない…。何かの病気かってくらい常に眠いです。

335: るーにゃ [×]
2018-01-25 20:02:30

今日はもう早く寝て明日早く起きて課題の続きやろうかな

336: るーにゃ [×]
2018-01-29 16:36:06

やっべやっべ…今日のテスト絶対やらかした、やっべ…動揺のあまり語彙力低下なうですわやべえ……
ぶ、部分点一杯もらえること願っとこう…テストとはお祈りイベントである……(‐人‐;;)

337: るーにゃ [×]
2018-07-06 00:01:48

おひさしぶりですー
ふいに思い出したんで久々に覗いてみました
特に話題はないですね笑

338: るーにゃ [×]
2018-07-06 00:02:48

しばらく来てなかった間に数字アンカが非常に見やすくなってますね

339: るーにゃ [×]
2018-07-12 17:55:28

>338 るーにゃ
テスト。

340: るーにゃ [×]
2018-07-12 17:56:15

スペースいれたら名前もいれられるんですね、こりゃいーわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle