TOP > BLなりきりチャット

【刀剣乱舞】大罪刻みし刀達【指名制/人数制限】/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 鶴丸国永(強欲) [×]
2016-12-25 00:08:26

>『強欲』希望者様
(/ご指名ありがとうございます!プロフとロルテを確認した所、問題無しと判断したのでこのままお相手をさせて頂きますね。
当方、つるいちは好きですがこういう場では初の試みな上、特殊設定でもあるのでかなり緊張しています…!初対面でもグイグイ行ったり、何でもかんでも際限なく欲しがったり、ふとした時に場違いでおかしな発言をする鶴丸になりそうですが、どうか呆れずに付き合ってあげてください…!)

(畳の上にだらしなく寝転がり、退屈そうな表情を浮かべながら無意味にぷらぷらと足を動かす。まるで自分の為だけに用意された個室であるかのように無防備に振る舞うその姿は、自分の経歴を知る者から見たら異常であることだろう。自分が元いた本丸はいわゆる『黒』と呼ばれる本丸で、主だった審神者が問題を起こしていたとかで連行され、残された刀剣男士の中で最も状態が悪いと判断された自分は政府に保護され、新しい審神者の元に引き取られ、現在に至るのだから。勿論、他者からどう思われようと自分には関係無い。欲のままに生きるのは人の性、ならば人の身体を与えられた神もその道理に従って良いではないか。それの何処が『状態が悪い』というのだろう。そんな事を考えていると、閉ざされた襖の向こうから聞こえたのは、己の名を優しく呼んでは一期一振と名乗る声。それを耳にするやいなや勢い良く飛び起き、返事もせずいきなり襖を開け放つ。そこに立っていたのは涼しげな水色の髪に黄金の輝きを持つ瞳をした刀の姿で、視線が合うのと同時に眩いばかりの笑みを浮かべては、場違いな程に明るい声色で矢継ぎ早に喋り始めて)
君がここの一期一振か!俺の知る彼とは全く違うな、そんな優しい表情と声が出来るとは知らなかったぞ!ああ、そんなことはどうでも良かったな、本丸の案内をしてくれるんだろう?丁度退屈で死にそうだったんだ、ぜひ君の時間を俺に捧げてくれ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle