TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ戦争/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: シグレ [×]
2016-12-15 21:32:27

カイト
これはどうかな(ひらりとカイトの後ろに回り込むように回避したあとバックステップしながら懐からスモークグレネードを投げ次の瞬間煙が辺りに充満し)

102: テトラ [×]
2016-12-15 21:33:08


>ロゼット
ありがとな~これからよろしく!

>all
んん~っと、テトラ様だぜ!気軽にお姉様って呼んでくれ(肩をハサミの先の方でトントンと叩き)



103: ユキナ [×]
2016-12-15 21:35:06

テトラ

…私はユキナ。よろしく。

104: シグレ [×]
2016-12-15 21:35:20

ユキナ
頼むよ。あの子はまかせた(ロゼットの方に目をやり)

105: ユキナ [×]
2016-12-15 21:36:22

シグレ

分かった。
(ロゼットの方に目をやり、睨む)

106: テトラ [×]
2016-12-15 21:37:59


>ユキナ
ん、宜しくユキナちゃん...って、なんか修羅場かな?手伝おうかい?



107: シグレ [×]
2016-12-15 21:38:12

テトラ
僕はシグレ、よろしくお姉様。

108: テトラ [×]
2016-12-15 21:39:38



>シグレ
おぅ、宜しくシグレくん。マジで呼んでくれるとわね~ありがとね~



109: ロゼット [×]
2016-12-15 21:39:50

ユキナ≫

アハッ‼︎私とやる気?(新たな銃を作り



110: カイト [×]
2016-12-15 21:41:59

シグレ>>

前がみえねえ
(刀で煙を避けながら相手探し)

111: ユキナ [×]
2016-12-15 21:43:18

テトラ
あぁ、手伝ってくれるなら。シグレの手伝いをしてくれ。

ロゼット
そうだが何か?

112: ロゼット [×]
2016-12-15 21:44:57

ユキナ≫

本当に面白い‼︎(狂った笑み)

113: シグレ [×]
2016-12-15 21:46:23

テトラ
んー、やっぱりお姉様より姉御の方がしっくりきそうだね(テトラに向けて手カメラをして)

114: シグレ [×]
2016-12-15 21:48:54

カイト
こっちだよ(懐から銃剣を2つ取り出して拳銃に装着し、リロードしてからカイトに銃剣で後ろから攻撃しようと振りかぶり)

115: ユキナ [×]
2016-12-15 21:50:34

ロゼット

そのロゼットの狂った笑みが、興奮する。
早く倒したい…

116: テトラ [×]
2016-12-15 22:07:47


>ユキナ
ん~そうかい?けどなぁ、あんまし手助けも要らないように見えたんだよなぁ...あっ!ならユキナちゃんの応援をしているよ(少し離れた所で座り)

>シグレ
姉御かぁ...悪くないぜ!っと、まだ君は戦闘中だったな、オイラここで応援してるから頑張っちょ(ぱぱっとポーズをとるも少し離れて座り)



117: ギンコ [×]
2016-12-15 22:09:35

1. 名前 ギンコ
2. 侵略側か守る側か 守る
3. 性別 女
4. 年齢 20
5. 技など 武器は打刀一振り
電気、雷を操る
6. 性格など 正義感が強い、侵略側は見つけ次第即刻排除する、喋り方が古風で色々混ざってる、自己犠牲が強い
喋りかた 「わっちはギンコでござんす、どうぞよしなに」
「侵略側さんは早く始末しなんしょう」
「さあて、そちはどんな血の花を咲かせてくれるでござんしょうか?」

参加してもいいでござんしょうか?

118: カイト [×]
2016-12-15 22:11:50

シグレ>>

そこか
(剣を操り相手の前に刃をやり狂気的な笑み浮かべ)

119: ユキナ [×]
2016-12-15 22:14:00

テトラ

ありがとう。
優しいな、テトラは。

120: テトラ [×]
2016-12-15 22:15:48


>ユキナ
うは~っ!素直な子は可愛いねぇ!お姉さん応援頑張っちゃうぜ!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle