TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ戦争/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: テトラ [×]
2016-12-15 22:47:55


>ユキナ.ロゼット
うおっ...あっぶね...悪かった悪かった、大人しくしてるって(ハサミで銃弾を防ぎ苦笑を浮かべ)

>シグレ
あ~怒られちまったわ...よっこいせ、オイラも混ぜて欲しいけど邪魔したらシグレくん怒るかねぇ?



140: ロゼット:侵略 [×]
2016-12-15 22:51:32

皆≫


ごめんね戦闘の途中に...

侵略か守るか分からなくなってくるから名前に書いて欲しいんだ

よろしくねぇ

141: シグレ [×]
2016-12-15 22:53:21

テトラ
いや、別に僕は「こいつは俺の獲物だぜ、へへへ」みたいなキャラじゃないから怒らないよ。むしろ助けてください!お願いします!

142: シグレ:防衛 [×]
2016-12-15 22:56:19

ロゼット
了解したよ。でも(守る)より(防衛)の方がなんかかっこいいから(防衛)にするよ

143: ロゼット:侵略 [×]
2016-12-15 23:00:51

シグレ≫

わかった
ありがとぉ

144: ギンコ:防衛 [×]
2016-12-15 23:04:32

テトラ
わっちのことでありんすか?(首傾げ問いかけ

シグレ
ギンコでござんす、どーぞよろしく(ニコリ

145: カイト [×]
2016-12-16 00:39:28

シグレ>>

そろそろつかれた
(避けて刀に炎をだし相手に攻撃して)

146: シグレ:防衛 [×]
2016-12-16 21:04:42

カイト
あっつ!(相手の刀を拳銃でガードするが着地した直後で体勢がうまくたてれなかったのと炎の熱でうまく踏ん張れず吹き飛ばされて)

147: カイト:侵略 [×]
2016-12-16 21:12:22

>>シグレ

俺の本気だ
(相手の事なんて考えずに氷付けの刀と炎の刀を出して相手に連続で攻撃して)

148: テトラ : 防衛 [×]
2016-12-16 21:16:39


>ロゼット
んっりょうか~い、シグレくんに習って防衛にさせて貰うぜ~

>シグレ.カイト
そうかそうか...なら遠慮なくお姉さんも混ぜてくれ(飛ばされたカイトの後ろでサッと支え)

>ギンコ
そーそー君キミ(ヘラりと笑い近づき)



149: ギンコ:防衛 [×]
2016-12-16 21:19:06

テトラ
何か用でござんすか?わっち、敵対ものを狩りに行くでござんすが…(と近づいてくる相手に少し目を細めて警戒し

150: カイト:侵略 [×]
2016-12-16 21:28:07

テトラ>>

何だお前
(相手見ればすかさず炎の刀で攻撃して)

151: シグレ:防衛 [×]
2016-12-16 21:31:42

ギンコ
なんかあまり聞かないしゃべり方だね。どこかの方言なのかい?

カイト
うわっ!ちょっ!焦げた!袖のとこちょっと焦げたって! (次々と迫る猛攻をなんとかギリギリで避けようとするが何撃かは服や頬に当たって切れたりし)

テトラ
ありがとう、お姉様。相手はただ者じゃないから気を付けてね

152: ギンコ:防衛 [×]
2016-12-16 21:35:22

シグレ
そうでござんすか?まあ方言の一種、でござんすかね、わっちの国のものでござんす(胸に手を当てニコリと笑いかけ

153: カイト:侵略 [×]
2016-12-16 21:43:31

シグレ>>

…ふん
(次々に攻撃してジャンプして相手の前に立ち殴り)

154: テトラ : 防衛 [×]
2016-12-16 21:43:48


>ギンコ
そんな警戒すんなって~オイラも防衛側だっつの...
ま、気お取り直して!オイラはテトラ、気軽にテトラお姉様って呼んでくれよ

>シグレ.カイト
おう...一筋縄じゃぁ行かせてくれねぇ感じするなぁ...面白いな(ハサミで炎の刀を受け止めるとニヤッと笑い1握りの砂を相手の顔面に投げかけ)



155: ギンコ:防衛 [×]
2016-12-16 21:48:43

テトラ
そうでござんしたか、それは失礼をば…
わっちはギンコ、よろしくでござんす、テトラ姐さん。(一礼して自己紹介

156: カイト:侵略 [×]
2016-12-16 21:50:25

テトラ>>

うわッ…きも
(砂振り払い刀で攻撃して)

157: シグレ:防衛 [×]
2016-12-16 22:03:05

カイト、テトラ
よっと(刀を次々といなし相手が殴ってきたのを受け止め相手の腕と胸ぐらを掴み相手を投げとばそうとして)

158: ガレオン [×]
2016-12-24 23:26:00

総員、配置に付け。侵略者の手厚い歓迎会を開いてやれ...!!

1:ガレオン・アルシア
2:防衛
3:♀
4:外見22歳
5:使用武器 M41A パルスライフル/個人携行用対戦車誘導弾/ナイフ
6:性格・男勝り

pfはこんなモンで良いか...?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle