TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラ戦争/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユキナ [×]
2016-12-15 19:12:13

カイト

…チッ、ロゼットと同盟を組んだか。
いいだろう、受けて立つ!だが、後悔しないでね…?(ニヤッと笑う)

62: ロゼット [×]
2016-12-15 19:19:12

ユキナ≫

その言葉そのままお返しするよ

63: カイト [×]
2016-12-15 19:27:44


ユキナ>>

あんたが**ば俺達が楽しくなる
(ニヤッとし刀で攻撃して)


64: ユキナ [×]
2016-12-15 19:30:18

カイト

そっかー。

65: シグレ [×]
2016-12-15 19:30:35

>ユキナ
……ウチュウセイフク?
……というか加勢した方がいいのかな?

66: ユキナ [×]
2016-12-15 19:33:08

シグレ

私と、仲間にならないか?そっちの方が効率がいいと思うんだ。

67: ロゼット [×]
2016-12-15 19:36:51

カイト≫

なにそれ楽しそう‼︎私も混ぜてっ‼︎

68: シグレ [×]
2016-12-15 19:41:43

ユキナ
そうだね、敵も多いしその方がよさそうだね(拳銃を取りだし、マガジンを装填して

69: ユキナ [×]
2016-12-15 19:45:25

シグレ

シグレ…君のような存在を探していたよ。
(シグレに続き、銃をロゼットとカイトに向ける)

70: カイト [×]
2016-12-15 19:56:17

ユキナ>>

楽しいな~
(刀を操り2本相手の前後にやり攻撃して)

71: ユキナ [×]
2016-12-15 19:59:44

カイト

そんなので私をやれると思っているのか?
笑ってしまうな。
(2本とも避け、銃を撃つ。)

72: ロゼット [×]
2016-12-15 20:02:20

ユキナ≫

おっとぉ..............そんなのが通用するとでも?(トランプ掲げ

73: ユキナ [×]
2016-12-15 20:03:37

ロゼット

いや、通用するなんて思っていないが?

74: カイト [×]
2016-12-15 20:06:17


ユキナ>>

チッ…うぜ
(舌打ちして10本ほどの刀を相手の回りにやり攻撃して)

75: ユキナ [×]
2016-12-15 20:10:32

カイト

ふっ、ウザくて結構。
まぁこれも一つの遊びに過ぎないからな。
(少し笑いながら、さっきより、強力な銃を向ける)

76: カイト [×]
2016-12-15 20:11:57

ユキナ>>

は、うける
(さらっと相手の後ろにジャンプして回り素手で攻撃して)

77: ユキナ [×]
2016-12-15 20:14:14

カイト

はっ、そんな事で笑っているお前に呆れるな。
(攻撃された瞬間に銃で攻撃)

78: シグレ [×]
2016-12-15 20:16:18

カイト
よっと(刀を蹴り飛ばし、カイトに拳銃を発砲し)

79: カイト [×]
2016-12-15 20:19:36

ユキナ>>

おっと…攻撃できると思った?
(高いジャンプして相手の頭上から刀下ろし)

シグレ>>

んなので攻撃出来ないよ
(綺麗に避けてナイフで攻撃して)

80: シグレ [×]
2016-12-15 20:22:09

カイト
やるねぇ(拳銃でナイフを受け止め、カイトの頭を狙って蹴りを繰り出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle