TOP > BLなりきりチャット

温め合う?/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62:  [×]
2017-01-02 18:47:54

傑じゃん覗きに来て良かった。(嬉しそうにクスクス笑い)

63:  [×]
2017-01-02 20:42:40

あ、悠…!(相手に気づくと嬉しそうに近づき)

64:  [×]
2017-01-02 20:47:45

凄い久しぶりだよね?傑、もっと来て?(両手をバッと広げて)

65:  [×]
2017-01-07 16:33:08

本当に久しぶりの悠だー…(抱きつくと首元に顔を埋め匂いを噛みしめるように深呼吸し)

66:  [×]
2017-01-07 19:36:43

俺の匂いどう?傑の好きな匂い?(くすぐったそうに笑うのを堪えながら頭を撫で撫でして)

67:  [×]
2017-01-07 21:15:39

好きな匂い…安心するー。(首筋から耳の裏まで舐めるようにかいだ後、ぎゅっと抱きしめながら)

68:  [×]
2017-01-07 21:59:46

それならよかったー。でも少しくすぐったいかな?傑もいい匂い。(もぞもぞっと動いた後、真似するように匂い嗅ぎだして)

69:  [×]
2017-01-07 22:11:07

ほんと、悠はくすぐったがりよなー。…どんな匂い?(もぞもぞと動く様子を愛おしそうに眺め)

70:  [×]
2017-01-08 03:02:32

傑はくすぐったくないんだね、凄くいい匂いでずーっと嗅いでたら目がトローンってしようかな?(顔を上げ愛おしそうに眺められてるのに気付き、ほっぺたにキスを落として)

71:  [×]
2017-01-08 03:05:33

傑はくすぐったくないんだね、凄くいい匂いでずーっと嗅いでたら目がトローンってなっちゃうかな?(顔を上げ愛おしそうに眺められてるのに気付き、ほっぺたにキスを落として)
No

72:  [×]
2017-01-08 11:36:55

あんまりくすぐったくないなぁー。キス嬉しい…もっとしてー?(頬にキスされて嬉しそうに、目を細めながら)

73:  [×]
2017-01-08 12:22:39

ほっぺたがいい?それとも、唇がいい?(ペタペタと顔を触りながら首を傾げて)

74:  [×]
2017-01-11 18:18:44

くちがいいー。ふっ、悠、可愛いな…ボソッ(首を傾げるのをみて、思ったことを思わず漏らし)

75:  [×]
2017-01-11 18:54:32

じゃあ、口にする。後何か言った?(首を傾げたまま手を離し、一呼吸置いて目を瞑って顔近づけ)

76:  [×]
2017-01-12 01:00:44

…秘密。ちゅ。(にっこり微笑んで、軽く口づけし)ねぇ悠疲れた、ごろーってしたいんだけど、部屋行かない?(ドアの方に目線を移し、首を傾げながら尋ね)

77:  [×]
2017-01-12 05:41:20

ん、気になるけど傑が言うなら気にしないでおこうかな。(少し残念そうに小さくほっぺた膨らまし)いいよ、俺もゴローってしたいから。(相手の手を握り、ドアの方へ行き部屋に入り)

78:  [×]
2017-01-12 07:53:39

もっと噛み付いてくれていいのにな〜(膨らませた相手の頬をつんつん突きながら)…俺の部屋…初めてだっけ…?(少し緊張し握る手に力がこもり)

79:  [×]
2017-01-12 16:03:52

もっとキス欲しい?(つついてくる指を咥え)うん、初めてだけど緊張してる?俺まで緊張する。(困ったような笑みを浮かべ)

80:  [×]
2017-01-12 18:01:08

それは欲しい…(咥えられた指を軽く押し込み指の腹で歯をなぞりながら)
そりゃやっぱ少しは緊張するだろー?(緊張を押し込め棒読みで)

81:  [×]
2017-01-12 18:16:20

じゃあ、傑にあげる。(パッと口を小さく開け相手が来るのを待って)
凄い棒読みになってるよ?(分かりやすい棒読みに少し笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle