TOP > BLなりきりチャット

温め合う?/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-12-10 20:03:38 

ゆるっといちゃいちゃできたら


1:  [×]
2016-12-10 20:07:22

はぁ。(お酒を傾けながら、指で中の氷をかき混ぜ)

2:  [×]
2016-12-10 20:19:28

お兄さん暇してそうだけど、相手してあげようか?(遠慮なく隣へ腰掛けると頬杖を付き)

3:  [×]
2016-12-10 22:43:31

(体ごと相手の方を向き)
本当?お兄さん優しいね、ちょっと付き合って、?
(お酒で赤らんだ顔をくしゃっとして笑い)

4:  [×]
2016-12-11 02:48:30

いいけど、お兄さんお酒でも飲んでたの?イケメンな顔赤くなってる。(釣られるように笑いながら赤くなっている相手の頬をペタペタ触り)

5:  [×]
2016-12-11 03:06:40

ふは、イケメンにイケメン言われた…! お酒はねー、ちょっとだけ。あー、おにーさんの手冷たくてきもちい。(手の感触に気持ちよさそうに目を瞑り)

6:  [×]
2016-12-11 04:19:52

お兄さん俺好みー。…なーんて冗談だけどね?お酒弱いの?飲まないから俺分かんないけど。俺の手そんなに冷たいかな?(顔近づけたかと思えばすぐに離れては、確かめるように自分の頬を触り)

7:  [×]
2016-12-11 12:03:52

冗談でも素直に嬉しい…よ?(冗談ぽく笑い)
普段は飲まないんだけど、たまにはねー、ぽかぽかするよー?飲んでみる?(半分くらい残ったグラスをカラカラ振りながら)冷たいよー、少なくとも俺よりかは。(離れた顔に自分の手を近づけながら)

8:  [×]
2016-12-11 12:36:02

そう言われたら俺も嬉しい。(肩を竦めながら)
ぽかぽかするなら飲んでみようかな?お兄さんと関節キスになっちゃうね。(グラスを手に取りフチにチュッとしながら緩く口角上げ)
凄いね、お兄さんの手暖かい。(手を掴み自分の頬に当て)

9:  [×]
2016-12-11 12:48:38

よかった〜、それにお兄さんも俺の好みだしね!(冗談げにウィンクをしてみせる)
っ…そんなこと…(照れてさらに赤くなった顔を隠しながら、小さな声で呟き、何事もなかったように緩く笑い)…たしかに。チューしちゃったね。
普段そんな温かくないけど、お酒飲んだからね。ほっぺたすべすべだね〜(触った頬を撫でながら)

10:  [×]
2016-12-11 13:02:18

冗談なのは分かってるけど、そのうち本気にしちゃうよ?(照れ笑いをしつつ困ってしまい)
顔真っ赤になった?…けど、改めて言われると俺も恥ずかしくなってくるんだけど。(お酒を1口程貰い、自分が言ったことを思いかえすと顔逸らして)
んー?すべすべかな?お兄さんのほっぺたも触ってて気持ちいい。(つんつんと頬を触って)

11:  [×]
2016-12-11 13:55:04

ふふ、照れてる(目をそらせ暫く何かを考えた様子で)いいよ、本気にしても。
ふはは、先に言ったのお兄さんだよ?(吹き出し笑いながら、自然な流れでグラスを取り、さっき口付けたところから飲み)
そう…かな?でも、顔触られるの好きなんだー、もっと触ってていいよ?(目を細め微笑みながら)

12:  [×]
2016-12-11 14:47:28

え…それじゃあまるで俺の片想いみたい。(急に頼りなさげな顔して)
そうだけど…そこ俺口付けたところだよ?(切れ味悪く言うと、同じところには口付けてるのを見て指差して)
じゃあ、お兄さんが満足するまで触っててあげる。(頬を撫でたり、べたべた触り)

13:  [×]
2016-12-11 18:04:23

俺はもう本気にしかけてるけど、ね。(顔を覗き込み微笑みながら)
え、まじ!?うっかりしてたー…って言いたいとこだけど、…知ってる。(確信的にニッと笑い)
んんー気持ちいー…(目を瞑って感触に浸りながら)

14:  [×]
2016-12-11 18:45:08

本気にしかけてるなら、いっそのこと本気になっちゃえばいいのに。(ため息を吐き頬杖を付きながら頬をつんつんして)
え、そんな…知らないと思ってたんだけど?教えたらまた赤くなるかなって期待してたんだけど。(胸元を指でグリグリ)
ねー、目瞑ってたらチューするよ?(する気はまだ無く、触っている手を止め)

15:  [×]
2016-12-11 19:54:57

後悔しない?(ツンツンしてる指を握り、少し上目遣いで)
ははっ、そこくすぐったい…赤くなって欲しかったんだー、簡単には赤くなりませんよー(身をよじりながら、ベーっと舌を出し)
えー、チューしてよ。(目を瞑ったまま、唇を突き出し)



16:  [×]
2016-12-11 20:11:00

え、何で?片想いなんて俺辛いじゃん。(戸惑いを隠すように、空いてる手で相手の頬触り)
じゃあ、どうすれば赤くなってくれる?お兄さんの弱点攻めれば赤くなる?俺に教えてよ。(わざと色っぽく首を傾げて)
目開けないでよ…(触れる程度に唇へ口付け)

17:  [×]
2016-12-11 21:18:47

俺と両想いなったら、後で大変だよ?離さないよ?(手をもう片方の手で包むように握り)
どうしよっかなー…教えるのなんか悔しいし、探して?(同じように首をかしげながら)
んっ…(軽く触れて離れた唇に物足りなさそうな顔をしながら)

18:  [×]
2016-12-11 22:17:49

俺の事離さなくていいよ、ずっと捕まえててよ。(チュっと短く手の甲に口付け)
…本当に教えてくれないよね、俺の事下に見てたりするの?(ほっぺた膨らませ、言われた通り弱点探り)
こ…これ以上はさ特別な人とする方がいいでしょ。(口元隠しながら、眉間をグリグリ押して)

19:  [×]
2016-12-11 22:42:59

…じゃあ、もう離さない。(ニッと笑いながら右手の薬指に、軽く口付けし)
ふは、なんでー?そんなこと思ってないよ?探してるの可愛いなーって思ってるだけ。(くすぐったそうに身をよじり、指から逃げながら)
えー、お兄さんがいいんだけど。(拗ねたようにそっぽ向き)

20:  [×]
2016-12-12 05:18:41

何で薬指にキスしてるの?(口付けされた薬指を触り)
ほら、そういうのとかさー…それに、全く可愛くないからね。こことかくすぐったい?(お腹を何度も撫でながら、様子みて)
じゃあ、いいよ次お兄さんから来て。(肩をつつくと目を瞑り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle