TOP > BLなりきりチャット

本丸生活、始めました。:非募/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: BF(審神者) [×]
2016-12-07 16:46:37 

▷▷ BF(仮) × とうらぶ

[ 待ち人有り。]

1: BF(審神者) [×]
2016-12-07 16:48:18

(/ 改めて、この度は参加希望有難う御座いました!
提供の件ですが、やはり全て此方で決めてしまうのは忍びなく…。微優遇の対象となっていた藤城学園所属の三年生、という少し広めの範囲まで絞らせていただきました。後述する此方の指名キャラの事等も踏まえつつ、今一度検討していただければ幸いです。
勿論一二年生、教師陣、星蘭学院の方々も喜んで提供させていただきます故、やっぱりこの人が良いかな、というキャラが居ればお気軽にご指名くださいね。)

▼ 提供一覧(クラス順)

芹澤悠吏 / 鷹司正臣 / 九条生晋 /
黒霧時宗 / 西園寺蓮 / 不破渓士 /
加賀見朔 / 桑門碧 / 月読理京 /
遊馬百汰 / 東雲巽 / 皇アラン /
瀬名竜之介 / 堤誠志郎 / 桃越ハル /
音琴嵐 / 奥結望 / 壬生虎冴 (etc.)

(/ 次に、指名について。 此方はなんとか五振りにまで絞らせていただきました。好み丸出しな刃選でお恥ずかしい限りですが、この中の何れか一振りを提供していただけると大変嬉しく思います…!)

▼ 指名一覧(刀帳順)

鳴狐 / 燭台切光忠 / 加州清光 / へし切長谷部 / 獅子王

2: 希望者 [×]
2016-12-08 22:06:36

(/トピ立てありがとうございます!絞るのにとても時間がかかりました…(笑)優柔不断で申し訳ありません。主様の提供、希望から、

遊馬-加州
東雲-獅子王
奥結-鳴狐

この3つまでの組み合わせまで減らさせてもらいました。勝手に決めてしまい申し訳ありません…。此方もこの組み合わせ以外が良い、という希望等ありましたらそちらの方でやらせていただきたいと思っていますので、なんなりとお申し付けください。絞りきれず任せるような形となってしまい、本当に申し訳ありません…。)

3: 希望者 [×]
2016-12-09 17:50:00

(/すみません、こちらの返信が遅く沈み気味になってしまいました…。勝手ながら発見しやすいように、上げさせてもらいますね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle