TOP > BLなりきりチャット

【おそ松さん】BL松でなりきりしよーぜっ!/297


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
278: カラ松 [×]
2016-12-08 23:38:03

おそ松
いでっ!でも、何故駄目なんだ?

279: トッティ [×]
2016-12-08 23:38:05

おそ松兄さん
ちょ!取らないでよっ?!
カラ松兄さん
じゃ、じゃあいきます。(自分のをカラ松に入れる)

280: カラ松 [×]
2016-12-08 23:40:32

トッティ
ふっ、んんっあっあっ!入ってる!トドまちゅの入ってる!ん、んはぁ。

281: トッティ [×]
2016-12-08 23:42:00

カラ松兄さん
あと、すこ、し全部入ったよ?

282: カラ松 [×]
2016-12-08 23:44:07

トッティ
本当?入っ…た?はぁ、んっ!

283: トッティ [×]
2016-12-08 23:45:45

カラ松兄さん
ふふっ可愛い、、、(そう言いながら出し入れする)

284: 長男 [×]
2016-12-08 23:45:59


カラ松
そりゃ駄目に決まってんだろ、浮気して良いと思ってんのか( けらり )
…俺は浮気はしても良いと思うけど、何て

トド松
別に取ってませんよ~、っと、( べーっ )


285: 通りすがりさん [×]
2016-12-08 23:46:02


此方のサイトは裏行為厳禁ですよ

すぐに止めた方がいいと思います

286: トッティ [×]
2016-12-08 23:48:32

通りすがりさん
まじですか
やめときます。


287: カラ松 [×]
2016-12-08 23:49:27

トッティ
どうするの?このトピ消す?

288: トッティ [×]
2016-12-08 23:51:04

カラ松兄さん
続けるけど、Rはダメって感じにする。

289: カラ松 [×]
2016-12-08 23:53:10

トッティ
OK!違うサイトでする方法もあると思うけど…

290: トッティ [×]
2016-12-08 23:54:14

カラ松兄さん
んー、、違うサイトはちょっと、、
ごめんね。

291: カラ松 [×]
2016-12-08 23:55:17

トッティ
いーよ!

292: トッティ [×]
2016-12-08 23:57:47

カラ松兄さん
僕もう寝るね〜おやすみ〜
寝るときちゃんと僕にくっついてね?
(/みなさんおやすみなさい!)

293: カラ松 [×]
2016-12-08 23:59:04

トッティ
ん〜おやすみーー


294: 長男 [×]
2016-12-09 00:02:34


通りすがり様
(/ご忠告どうも有難う御座います!、これからは気を付けますね…!、)

トド松
おう、おやすみ~( 手ひら )
(/おやすみなさいませ!)


295: トッティ [×]
2016-12-09 22:57:16

誰かいる〜?

296: トッティ [×]
2016-12-09 23:21:23

誰もいない、、か。
おやすみ〜
(/おやすみなさ〜い)

297: 長男 [×]
2016-12-11 00:04:34


よっ、前トド松来てたんだな( ほう )
ちょっと顔出し、的な? んじゃまた今度な( 手ひらひら )


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle