TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

斉 木 楠 雄 の Ψ 難/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主:斉木楠雄 [×]
2016-12-06 00:21:14 





【 閲覧感謝 】


__最近、【 斉木楠雄のΨ難 】 という僕と似た主人公が描かれたアニメが話題となっているらしい。アニメは日本が誇る立派なエンターテインメントだ、実に興味深い

それだけじゃない。僕の知り合いと、このアニメに出てくる登場人物の『名前』『見た目』『性格』全てがそっくりなんだ。偶然にも程があるだろ…

これが僕だとするのであれば題名通り厄介な事が起きるのだろうな。実際もう起きているんだが…この本は預言書か何かか…?


…嗚呼、話が長くなってしまったな


なりきり、というらしいが…此処では数人と話すのが一般的のようだ。

相手がいなくては会話をする事も儘ならない。
不本意だが今は友人が必要だ。オリジナルキャラクターや、マナーの無い、炉留が回せない奴以外なら誰が来てくれても構わない


主:こんばんは。

長々と斉木楠雄が語っちゃっていますが
これといって世界観とか特にないので、ぼんやり学校や家で過ごせればと思います。笑
そして、BL・NL・GLなんでも構いません。超能力者の存在する平和な?日常に刺激が欲しい方は手を出してみては如何でしょう。
頑張れば斉木楠雄も女の子になったりしますよ。笑
斉木楠雄にとって恋愛ルートは少し難しいかもしれませんが…
私のやる楠雄はツンツンしてますが、優しい心を持っています(多分)

そして被りなし、人数制限なしです。気軽にどうぞ


Start.+*:゚+。.★


NL/BL/GL有

被り×/オリキャラ×

人数制限無し




1: 海藤瞬 [×]
2016-12-06 00:28:45

斉木、何してるんだ?(どこからか現れ、話しかけ)
もしや、悪の組織・ダークリユニオンが迫っているのか?!(ハッとしたように/違う)

(/あまり似てないと思いますが、海藤瞬で参加希望です!)

2: 主:斉木楠雄 [×]
2016-12-06 02:12:57



>>海藤瞬

__嗚呼、海藤か。

これと言った事はしていないが ( 視線を向ければいつもの様に相手をじっと見詰め返答して )
悪の組織…そうだな、まだ迫って来てはいないようだぞ。


( 主:参加大歓迎ですよ!いらっしゃいませ
ここの掲示板を使用するのは初めてなのでわからないことが多いですが、よろしくお願い致します*_ _)



3: 海藤瞬 [×]
2016-12-06 08:34:37

そうか、なら良かった(安心したように)
もし来たら、漆黒の翼である俺が倒す!(ドヤッ、と言うような顔で言い)

(/ありがとうございます!
あ、そうなんですね、ではよろしくお願いしますね)

4: 主:斉木楠雄 [×]
2016-12-06 17:40:40



>>海藤瞬

__そうだな、その時は是非お願いしよう ( さらりと流すように話せば会話を沈ませ )




5: 海藤瞬 [×]
2016-12-06 19:07:31

>斉木

あ、あぁ!任せろ!(ふんっ)
『俺何行ってんだろ…』

6: 主:斉木楠雄 [×]
2016-12-18 17:00:37

>>海藤

__ ( 聞こえた言葉に言い返す言葉も無いのかじっと相手を見つめるだけで )

( 遅くなってしまい申し訳ありません。
今後はしっかり返していきます… )

7: 鳥束零太 [×]
2016-12-18 17:38:25


>斉木

何してるんすか斉木さん?
それよりあの子見てくださいよ!
☆組の優花ちゃんなんすけど可愛くないすか!?
(女の子を指差し、だらしない顔でニヤニヤと笑みを浮かべる)

(/鳥束で参加させてもらいます!!)

8: 海藤瞬 [×]
2016-12-18 17:53:24

>斉木

なんだ、どうしたんだ?斉木(じっと見つめる相手に、不思議そうにして)
『俺変なこと言ったからか?!怖い!怖いからやめてくれ!』(心の中であわあわし)

(/いえ!お気になさらず)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle