TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* Merry Christmas! *[ 期間限定 / 指名制 ]/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: サンタクロース [×]
2016-12-03 16:33:46 






Merry Christmas!!( 煙突から登場 )…え、クリスマスにはまだ早いって?んふふ、慌てん坊のサンタクロースって歌があるでしょ?だからちょっとくらい早くても気にしない、気にしない!( コクコク )__それで今日はね、25日までの期間限定で僕たちの話し相手になってくれる子達を探しに来たんだー!ちびっ子は勿論!お兄さんもお姉さんもみーんな大歓迎!一緒にクリスマスを楽しみたいな!( へらり )あっ、勿論ちゃんとプレゼントも持って来てるからね!( 大きな袋じゃーん )でも僕らサンタさんは良い子にしかプレゼントはあげないから、これから言うルールをよく見て、それからちゃんと守ってね!( ウィンクぱちん )



>>1 お約束.
>>2 提供伽羅.


 


1: サンタクロース [×]
2016-12-03 17:17:43






* お約束. *

Ⅰ.規約、マナー厳守
Ⅱ.ロルは豆-長程
Ⅲ.一言レスなど返事し辛いものは禁止
Ⅳ.どちらか片方が落ちた時点でリセット
Ⅴ.常連さん大歓迎。リセット後の継続や指名変更は可能
Ⅵ.全角空白愛用者
Ⅶ.左右固定なしの3L。
Ⅷ.不要な記号の乱用は禁止
Ⅸ.参加希望の際は一緒にpfも提出すること


 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle