TOP > BLなりきりチャット

文ストなりきり/BLオンリー/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-01 22:49:20 

文豪ストレイドッグスなりきり

【注意】
BLオンリー
ロルは10〜
3日間無断で参加しなければ伽羅リセ
かぶりはだめ
オリキャラNG
行為はDキスまで
誹謗中傷もちろんだめ

以上のことを踏まえて、楽しみましょう!
シチュエーションなど自由です!



1: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-01 22:56:09

(/追記 シチュエーションは自由ですので、皆様から始めて下されば嬉しいです。参加の際は誰でと、受けか攻めどちらで参加するかを明記して頂ければと思います)

2: 太宰治 [×]
2016-12-01 23:11:05


くぅにきぃーだくぅん、私も参加いいかなぁ?(ひょこっ、と扉から覗いて)

ちなみに私は、リバだね。(こく)
相手によって、右にも左にもなるから、宜しくね(にっこり)

3: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-01 23:51:39

>太宰希望者さん

(/参加ありがとうございます!すみません背後からで申し訳ないです。相手によってとのことですが国木田さんの場合はどちらでしょうか…?)

4: 太宰治 [×]
2016-12-02 00:24:55


>国木田くん


(/背後さまにお任せします!もし、背後さまが攻めならば、私が受けをするという感じです!)


5: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-02 00:46:02

>太宰

(/なるほど、分かりました。では私は受けをさせて頂きます、よろしくお願いします!)

6: 太宰治 [×]
2016-12-02 01:04:26


>国木田くん


(/了解しました!宜しくお願いします!)


くーにきっだくぅん!君の奢りで、ぱふぇ食べたいなー!(にこにこ)

7: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-02 07:16:57

>太宰

何故お前にぱふぇを俺が奢らねばならんのだ自分で買え阿呆(冷めた目つきで相手見つめ)

8: 太宰治 [×]
2016-12-02 08:34:11


>国木田くん


え、やだよ。お金ないよ、私。(しれっと言いのけて)

9: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-02 14:02:04

>太宰

(相手のしれっとした物言いにイラッとしながら)なら食べなきゃいいだろう…!

10: 太宰治 [×]
2016-12-02 16:06:15


>国木田くん


それもやだ。今は甘いものが食べたいのだよー(ぷぅ、と頬を膨らませて)

11: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-02 16:22:32

>太宰

我が儘を言うな…(呆れたようにため息を吐き相手の頬を掴み)

12: 太宰治 [×]
2016-12-02 16:44:34


>国木田くん


ふにゅっ…じゃあ、くにひだふんのふぁーふとひすもはうほ(じゃあ、国木田くんのファーストキスもらうよ、と言って)

13: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-02 16:51:34

>太宰

は、はぁっ!?何故そうなる!!(バッと頬から手を離し自らの口を覆い)

14: 国木田独歩/主 [×]
2016-12-10 15:15:16

(/太宰治キャラリセします。お相手募集しております)

15: 中島 敦 [×]
2016-12-25 16:13:12

あ、国木田さん!
まだ募集とかしていたりしますか?
その、僕でも良かったらぼ、僕の練習に付き合って下さい!!!(ぺこり)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle