TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

如月家 < 3L >/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: さすらいの旅人 [×]
2016-11-28 09:58:17

「僕、接客より経理の方が得意なんですけど……」

名前 / 如月 蘭丸(らんまる)
年齢 / 18歳(大学1年生)
続柄 / 居候(叔父)
性別 / ♂
性格 / マイペースで落ち着きがあり、肝が据わっている。天然**な所があり、たまに何かを忘れたり、失くしたりしてしまう。
容姿 / 黒髪で襟足は首が隠れない程度の長さ。前髪は右に流している。瞳の色は焦茶色で一重。身長173cm。外出時や人前に出る時は白いカットソーに黒いノースリーブパーカー、ジーパン。家に居る時は着物で過ごしている。
備考 / 大学が如月家の近くにあったので入学時に引っ越してきた。中学生から茶道部に所属していている。抹茶とお茶菓子が好物。商業高校を卒業していて現在は経営学部に所属。あらゆる簿記検定の最上級を取得している。それ以外能が無く、英語は壊滅的。如月家の父とはかなり年が離れた兄弟で末っ子。大学の講義や部活が無い時はカフェを手伝っている。

(如月家の父を50歳前後と勝手に想定してギリギリ大丈夫そうな年の差にしたつもりですが年が離れ過ぎていたら年齢を変更します)

ただいま(玄関の扉を開けると中に入り、靴を揃えて脱いで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle