TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

長屋暮らし【初心者歓迎】/887


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 鬼憑 [×]
2017-10-23 19:39:21

まあそうだな。だが、あまり無理はせん方がいい。一回それで全身筋肉痛になって3日程まともに動けなんだから。最初は軽く走り込みかねぇ。町の外周をぐるっと一周、無理ならこの辺りを一周じゃな。
(うんと伸びをして、自身の体験をもとに、彼女にも出来そうな簡単な運動を提案して)
(/これ打ってる間にもドライアイと軽い頭痛が・・・うつったんですかね?(笑))

882: 松原麻衣 [×]
ID:3906bcf3d 2017-10-23 21:50:54

(/設定投下したいんですが―‥。以前ピクシブに上げたオリキャラ設定から引っ張ってきても構いません?)
>>家主さん

884: 匿名さん [×]
2017-12-08 18:12:28

( 支援上げです! )

885: 鬼憑 [×]
2017-12-28 00:35:59

(お久し振りです。皆様大変お忙しい事は存じ上げております。もう年末なので、それらしい絡みを勝手ながら投下させていただきます。皆様、よいお年を)

最近は寒かぁ・・・カレンダー見たらもう今年も終わり、やることも多いし、どげんしよ・・・
(新調した白い迷彩パーカーをフードまで被りながら、積もった雪に寝そべってため息をついて)

886: 鬼憑 [×]
2018-01-19 23:21:56

(/皆様、明けましておめでとうございます。さて、まだまだ冷え込みますが、お元気ですか?たまには帰ってきて、私のような木偶の坊に構っていただけたら、私も嬉しいです)

お腹空いた・・・何か食べ物なかね?って・・・あれ、もうお餅のうなっとーと?はぁ、やおいかんばってん(面倒くさいけど)買うてくるか
(すっかり雪が積もった朝、小腹が空いたので何か食べようと調べた所、餅が無かったために軽くパーカーを羽織って出掛けようとして)

887: 鬼憑 [×]
2018-03-16 00:21:45

(/もう春ですね。皆さん、いかがお過ごしですか?・・・一応、絡みは投下しておきます。望めるなら、またここに元気で帰ってきてほしいです・・・誰だって、孤独は寂しいですから)

んー、どげんしよ・・・白にすべきか、青にすべきか・・・
(春の縁側で、買ってきたパーカーを膝元に置き、どちらが自分に似合いそうか悩み始めて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle