TOP > 質問・相談

高校生のスカートって/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 掲示板ファンさん [×]
2016-11-26 20:01:16

>40
全く卑劣な真似をする奴は許せないね。

ただ、男性側も冤罪だったら人生めちゃくちゃになるし、男女別の車両がもっと増えればいいと思うわ。

…失礼、トピずれしてしまった。


42: 匿名 [×]
2016-11-27 07:46:59

みんなが短いから仕方なく自分も、ってパターンは有りそう

43: 匿名さん [×]
2016-11-27 08:55:22

そういや昔、学校の帰りに本屋で立ち読みしてる時スカートの中盗撮されたなあ。
自分の学校、校則厳しかったってのと制服の構造上、膝下5cmくらいのロングスカートだったんだけど。

盗撮しようとしてた犯人、スカート長いのをものともせず、私の背後で中腰というか…前のめりで四股踏んでるみたいな体勢で地面に携帯(ライト点灯済み)つけてめっちゃ頑張ってた。

でも私、冬場だったからスカートの下に膝上までのスパッツ履いてたからパンツ見えないんだよねw

44: 匿名 [×]
2016-11-27 18:24:33

スカートの中を見て何が楽しいんだろ?
布が見えるだけじゃないの?と思ってしまう。
あ、一応男です。

45: 名無しさん [×]
2016-11-27 18:27:44

内ももを見て喜ぶ奴もいるんじゃね?

46: 匿名 [×]
2016-11-27 18:40:29

※45
内ももならわざわざスカートの中を覗かなくてもいいような?

47: 匿名 [×]
2016-11-27 18:44:33

実はスカートの中を見られたくて短くしてるわけじゃない…よね?

48: 匿名さん [×]
2016-11-27 19:28:32

>47
さすがに無いと思う
何万人に一人ぐらいの確率で、例外がいるかもしれないけど

49: 匿名 [×]
2016-11-29 08:12:58

一般的な短いってどれぐらいの長さかな?

50: 匿名さん [×]
2016-11-29 20:08:12

>49
太ももが半分ぐらい見えてるとさすがに短いと思う

51: 匿名 [×]
2016-11-29 21:38:38

ミニスカートにしてるくせにタイツ履いたり上着(コートとかカーディガンとか)羽織るのは矛盾だよね

52: 匿名さん [×]
2016-11-29 22:43:48

女の子=矛盾

53: 匿名さん [×]
2018-06-05 08:08:58

ガチで短すぎる子結構いるよね
誰かに脅されてるんじゃないかと思うレベル

54: 匿名 [×]
2018-06-05 08:10:49

ロジックじゃないのよ。オンナって生き物は。

55: 匿名さん [×]
2018-06-05 08:34:21

太もも丸見えな子も割といるよね
校則違反とか服装検査とかでペナルティ受けたりしないのかな?

56: 匿名 [×]
2018-06-05 08:35:14

女の子って複雑

57: 匿名さん [×]
2018-06-05 09:10:30

スカートが短いのはそれが可愛いと思ってるからだよ
逆にそれしか理由はない
中身を見られたら中身を見た奴が悪く自分達は1mmも悪くないと思ってる

58: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-05 14:10:36

>37
これ全部女にも当てはまるのほんと草

59: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-05 14:12:36

てかスカートは長いほうが好みだわ

60: 匿名さん [×]
2018-06-05 18:25:50

運悪く(良く?)中が見えてしまったことが二回ある。
一人にはそこまで言わなくても…ってレベルで罵声を浴びせられた。
もう一人には変なもの見せてゴメンと謝られてしまい、かえって申し訳なかった。
何事も人それぞれだね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle