TOP > 質問・相談

高校生のスカートって/111


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2016-11-24 23:59:45

トイレで裾が汚れないようにするためとか?

22: 匿名 [×]
2016-11-25 00:29:54

制服ちゃんと着れない女は社会に出てほしくない

23: 匿名 [×]
2016-11-25 07:44:24

こちょこちょされてひっくり返っちゃったスカート短い女子に「見たでしょ」って睨まれたことがある
理不尽な気がした

24: ビギナーさん [×]
2016-11-25 18:42:15

ふっといあしのやつww

25: うま [×]
2016-11-25 19:02:00

大根足笑
見てて不愉快。
可哀想、哀れ、汚れた人だな笑

26: あああああ [×]
2016-11-26 13:52:38

間違いかもしれないけどスカート短いのがかわいいとか思ってるんじゃないかな。
それかわざと短くして男子をゆうわくしてるのかな。
んー分からない

27: 匿名さん [×]
2016-11-26 14:03:22

短いと色んなリスクがつきまとうと思うんだが

28: 藪から棒 [×]
2016-11-26 14:10:00

>25大根足って、本来白くてスラッとした足って意味だよ。

29: 匿名さん [×]
2016-11-26 14:14:40

推薦で不利になったりしないの?

30: 匿名さん [×]
2016-11-26 14:21:37

※21
和式ならともかく洋式で長さは関係ないんじゃ?

31: 匿名さん [×]
2016-11-26 14:39:37

男だけど、あれだけ短いのにパンツを見せないのはある意味すごい技だと感心する

32: 匿名 [×]
2016-11-26 14:59:37

要するにアホってこと


これだから盗撮や性犯罪が減らない。


ちなみに女学生だけじゃなくてビッチな社会人にも言えること

ビジネスマナー教わらなかったの?と問い詰めたい


33: 常連さん [×]
2016-11-26 15:13:05

スカートをとんでもなく短くするのはほんとバカな女だと思うし、それが男性に性的な刺激を与えてしまうのだろうとも思う。
 
だが、性的興奮を覚えるのと、それで犯罪を起こすのは雲泥の差がある。

きちんとした服装をしないのはよくないこと(=マナーがなっていない)だが、犯罪とマナーは比べものにならない。
興奮したからと行動に起こすのは獣のすること。

34: 匿名さん [×]
2016-11-26 15:19:12

仮に日本のミニスカ制服着用女子全員が膝丈スカートに変えたとして
その手の犯罪発生率は下がるんだろうか?

35: 掲示板ファンさん [×]
2016-11-26 15:35:15

>34
どうだろうね。

スカートでもないし薄着でもなかった時に複数回被害に遭った者からすると、性欲を押さえられない奴はどんな服装でもやる時はやると…


36: 通りすがりさん [×]
2016-11-26 15:47:22

不可解”な女性の行動TOP10

1位 他人の視線を気にするのに、パンツやブラが見える格好をする

2位 「足が冷える」といいつつ、ミニスカートやショートパンツをはく

2位 「寒い」といいながら薄着でいる

4位 「お金がない」といいつつ、頻繁に新しい服や靴を身に着けている

5位 「足が痛い」というのに、ヒールの高い靴を履く

6位 食事はサラダやスープだけなのに、お菓子は頻繁に食べている

7位 洗い物やデスクワークがしにくいといいつつ、ネイルアートをしている

8位 「肩が凝る」などというのに大きなカバンを持つ/荷物がいつも多い

9位 明らかに苦しそうなのにサイズが合っていない服を着ている

10位 「耳が痛い」「重い」といいつつ、いつも大ぶりなイヤリングやピアスをする



37: 通りすがりさん [×]
2016-11-26 15:50:36

不可解な男の行動

金ないと言いながら車を手放さないのはなぜ?

当たるわけないと言いながらギャンブルにはまるのはなぜ?

浮気するくせに結婚したがるのはなぜ?

離婚したら養育費を払わないのはなぜ?

性犯罪の加害者より被害者に興味を持つのはなぜ?

性犯罪のときだけ自衛が足りない自業自得だと被害者を叩くのはなぜ?


38: 匿名さん [×]
2016-11-26 15:50:49

>36
上位三つが見事にこのトピに当てはまってるな
ホント不思議

39: 通りすがりさん [×]
2016-11-26 15:58:40

1位を実際やるような奴はバカだな。


40: 匿名さん [×]
2016-11-26 16:22:00

>35
狙われるのは軽装な人ばっかりじゃないんだな
何にしても災難だったね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle