TOP > BLなりきりチャット

/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 主、 [×]
2016-11-24 14:47:19

主pf

名前 コードネーム:リヒト
年齢 20y
伽羅 弓兵の召喚者

性格
冗談好きでからかい、悪戯が大好き。何事もふざけて捉え、一見やる気が無いようにも見えるがちゃんとこなす真面目さも持ち合わせている。誰にでもフレンドリーでスキンシップ多。人懐っこく、言われたらほいほいついて行く様な奴だが、実は計算高く、騙し合いには手馴れている。人懐っこい笑顔に騙されてはいけない。本来は後ろ指を指され、恨まれ、嘲笑われる人物。しかし、普段は人懐っこい笑顔を振り撒いているため、裏の顔を知っている人物は限られている。

容姿
黒紫の髪は緩やかにカーブしまくっていて癖毛。ふわふわとしているその髪は寝癖がつきやすく何時もぼさぼさしているが世話焼きな弓兵に直してもらっている。前髪は目の少し上迄でぱっつん。瞳は目尻がやや垂れ気味で笑顔が似合う。だが、騙し合いになると目が細まり、狐目の様になる。裏の顔の時は狐目と変わり、目の色が紅色になる事で全く別人の様な雰囲気を醸し出す。通常時は金色の色をしている。服は黒いコートに黒いジーンズ。中は白いTシャツにスカーフとシンプル。左耳にコードが掘られた銀色のピアス。身長175cm

備考
一人称 俺、私。 二人称 君、アンタ、御前、呼び捨て、クラス名、~サン、センパイ。彼はとある組織の一員でコードネームリヒト。其所の命令で願望器の争いに加わった。普段は暗殺を手掛ける為、暗殺者と契約を結ぶのが良いと思ったが暗殺の狙撃者だからと弓兵を寄越され契約を結んだ。最初こそは不満たらたらだったものの、弓兵の姿、性格を知り、一目惚れ。溺愛(?!)している。皮肉屋ながらも世話焼きな彼を面白いと思っており、自分には無いものを持っている彼を愛でるのが愉しいらしい。彼を召喚し、契約をしたことを良かったと思っている。

募集 
世話焼きな弓兵
自分の裏事情を知っている古い友人。

萌え 
展開に積極的 / 世話焼き

萎え 
受け受けしい / 女々しい / 極度なツンデレ、無口 / 異常な低身長

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle