TOP > BLなりきりチャット

/ Blood crazys"  シリアス 戦闘 コンビ  /51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: ベルンハルト [×]
2017-05-06 22:58:37

「マスター!マスター!あれは何という名前だ?」
「この身も、心も、あなたの為に捧げよう」

名前:ベルンハルト
年齢:外見年齢20代前半
伽羅:剣士

性格:嘘が苦手な正直者で真っ向勝負を好む。他人の言葉を鵜呑みにする為、騙されやすく、騙されたことにも中々気付けない。脳筋で緻密な作戦を練ることは不得手ではあるが、野生の勘とセンスには凄まじいものがある。余談であるが馬鹿力でもある。召喚者に対して忠誠を誓い、彼の一挙一動に喜色の色を浮かべたりしょげたりと恥も外聞もなく喜怒哀楽を晒けだす姿はどことなく大型犬を彷彿とさせる。褒められると調子に乗るタイプ。
容姿:身長180cm。黒髪蒼眼。こざっぱりとしたベリーショートは太めの吊り眉に前髪が掛かる程度でサイド、襟足共に短く、清潔感が漂う。アイスブルーの瞳は垂れ気味。衣服で隠れているが左胸に羊と薔薇を模した青色の紋様があり、筋肉のついた引き締まった肢体には大小様々な傷跡が刻まれている。甲冑は身に着けずに、黒色の軍服染みた衣服を着用し、腰には焦げ茶の皮ベルト、足元は膝下丈の黒いブーツ。どちらもエナメル質。
備考:一人称は俺。己の召喚者を「我が主(マスター)」と慕い、自分の存在意義についても彼の願いを叶える為だと憚ることなく明言している。戦闘時は細身の大剣を具現化させて戦う。召喚者の安全を第一と考えている為、戦局によっては撤退も躊躇しない。
スキルは「限界突破」身体能力が飛躍的に向上、また痛みを感じなくなる為にダメージを負っている場合も戦闘不能になるまでは動ける。ただし、スキル発動中の魔力の消費量が通常の比ではなく、疲弊の度合いも大きい。
宝具は「氷の息吹」武具に氷の加護を与え、刃を振るうことにより衝撃波として放つ。この一撃に限り中〜遠距離の攻撃範囲となる。直撃すれば通常より大きなダメージを与える反面、大振りの攻撃となる為、隙も出来やすい。連続しての使用は出来ず、一度発動した後は間(1ターン以上)を置く必要がある。

募集:因縁の相手(召喚者、召喚された者問わず。関係性については殺伐としたものを結ばせていただけたらなあと)

萌え:ギャグ、ほのぼの〜シリアス/男前/ヘタレ/弱音/強がり/スキンシップ/執着/命令/怪我/流血

萎え:過度女々/不治の病/鸚鵡/漢文、テレパシー、過度確定ロル/行動が分からないような極端な短文

(/バディものに体液、契約…と、もう私的萌要素たっぷり過ぎて正直堪らんと勢いよくキャラメイクした結果がこちらの脳筋犬系剣士になります。前置きが長くなってしまいましたが参加希望です。不備など御座いましたら遠慮なくご指摘くださいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle